犬の散歩の必需品とは



犬のおまわりさんの後はこっちも紹介します

うちの近所のはいたってふつー
朝の散歩で撮ってきました

たいていの公園や遊歩道に立ってます

犬のウンチを拾う袋が出てくるの



b0366211_02032137.jpeg


一見ふつーだけど
鍵がついてたり危なそうなステッカーが貼られたり
田舎なりにイタズラされてます

しかし
これがあるって事はどんだけズボラな飼い主が多いんだか

私はちゃんとウチから袋を持参してます
ってそれが当たり前、犬の散歩の必需品ですよね〜

三匹が計算外の数でウンチをしたら
その時はあわててお世話になってるけど 笑






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/25701600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lynn6 at 2016-04-23 05:36
こんにちは、スネイルさん。
鍵がかかってるんですね。意味あるんでしょうか。
(一枚ずつ取り出せますよね。)
危なそうなステッカーとは、、、、な、なんでしょうか?
(知りたいっ。)
ペブル君以外のワンにゃんも 見せて下さい〜。
Commented by stellalove124 at 2016-04-23 06:27
こんにちは、Lynnさん
お話できるの楽しみにしてました。

鍵はですね、その通り。
一枚ずつ取り出せって事らしいです。
ごっそり持ってって、その辺にばらまいたりするアホがいるの。
あ、写真が小さすぎましたね。ライフルのステッカーでした。
ワンニャンもそろそろ行きますよ〜。よろしくね。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-04-23 01:52 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(2)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30