人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

まじめに料理しなくっちゃ



秋にオットが病院でコレステロールを注意されてから
前にも増してすねーるの台所仕事は手抜きの日々

時間をかけて作るのはチキンスープくらい
あとはチャッチャッとサラダに玄米ごはん

おかげでオットはダイエットに成功 笑
10kg痩せて二十代の頃に戻ったと喜んでます

体重が落ち着いたら
そろそろ真面目に料理しなくちゃな〜

でも低カロリー低脂肪で美味しいものって
普通の食事を作るよりずーっと根性いりそう





まじめに料理しなくっちゃ_b0366211_10581691.jpeg



今日は
味噌とヨーグルトにつけた鮭をグリルで焼きました
(ハラペーニョ入り)

またちゃんとごはん作る事にしたよとオットに言うと

そりゃ良かった
この半年、ウサギのエサみたいなのしか食べてなかったからな
とハナに呟いてました 笑





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
Commented by yukinasou at 2016-05-11 05:25
すねーるさん、おはようございます(^o^)
低カロリーの食事で10キロ減量なんて、とってもすごいことですよ〜。1年ぐらいかけての減量ですか?羨ましいです^_^。鮭の味噌漬け、ヨーグルトとハラペーニョ入り、美味しそ〜う^_−☆
Commented by stellalove124 at 2016-05-11 06:05
> yukinasouさん
すごいですよね。それもオット、たった4ヶ月で落としたんですよ。運動を増やし、けっこう飲んでたお酒(ビール)もきっぱりやめたし。飲む相手がいなくなって、私はちょっと寂しいんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-05-11 00:54 | 家族のこと | Comments(2)