人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

セレブ御用達レストランの野菜畑


昨日の続き、買い物に行ってきました

ナパバレー、ヨントヴィルの風景

目の前に広がっているのは
きれいにオーガナイズされた見事な野菜畑

でもこれ、ただの畑じゃないんです



セレブ御用達レストランの野菜畑_b0366211_08391414.jpeg


こちら
全米一予約の取りづらいと言われてる
ミシュラン三ツ星レストラン 「ザ・フレンチ ・ランドリー」
その専属カリナリー・ガーデンです



セレブ御用達レストランの野菜畑_b0366211_08411895.jpeg



各国からセレブや要人たちが訪れるらしいけど
このひなびた外観からはちょっと想像できませんね〜
(もともとランドリー屋の建物だった)

ま、すねーるは縁がなさそうなので
畑を眺めてぶらぶら散歩です



セレブ御用達レストランの野菜畑_b0366211_08521036.jpeg


入り口のプレートには
区画ごとに植えられてる野菜が書いてありました

シェフが迷わなくていいですね


セレブ御用達レストランの野菜畑_b0366211_09024336.jpeg


顔のようにも見える切り株の穴には
ハチがブンブン出入りしてました

蜜が採れるかも



セレブ御用達レストランの野菜畑_b0366211_08493055.jpeg


アーティチョークもぐんぐん育ってます

うーん、レストランで食べたらさぞおいしいでしょうね
というか、こんな開けっぴろげで野菜盗まれないの?





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-05-14 01:31 | ナパバレーとベイエリア周辺 | Comments(0)