暑い日ワンコたちの場所は



気温が上がってます
昨日は90F (32度)、今日はもっといきそう
湿気がないのでカラカラです
暑いと言うより「熱い」

干しあんず、この天気でやれたら良かったな〜。
気温が低くて上手く水分が抜けなかったので
結局最後はオーブンで乾燥させました


b0366211_04563099.jpeg


ステラ(チーちゃん)も今日はシャツを脱ぎました
そしてハナは


b0366211_04571698.jpeg

こらーっ

かろうじて生き延びてるすねーるのミニ菜園で寝てる
だからスコップ突き刺しといたのに上手くよけてる 笑
土の感触が冷たくて気持ち良いんだろうけど


b0366211_04573697.jpeg

ニラがつぶれちゃったよ

そして、こんな暑い日
お兄さまは暗く涼しいケージの中でお昼寝


b0366211_05365324.jpeg

夕方オットが戻ってからの散歩のため
体力を温存中のペブル
暑い日は昼寝に限る〜

寒いのはダメ、暑いのはダメ
カリフォルニアのグータラわんこ達でした





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/25821079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-05-21 00:11 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(0)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30