人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

猫ちゃんのお気に入りスポット



猫のリリー
昼間は娘の部屋で寝てますが
夕方になるとお気に入りスポットに現れます

リビングのソファの背もたれ
ここにハマるのが好き

猫ちゃんのお気に入りスポット_b0366211_09533274.jpeg

娘の部屋のドア、昼間は閉めてるけど
中からニャンニャンと合図をくれます

リリーは見た目はイマイチの猫ですが
その声がニャンとも可愛い
鈴が鳴ってるみたい 笑

誰でも取り柄はあるものです


猫ちゃんのお気に入りスポット_b0366211_09512253.jpeg

ドアを開けると出てきます
とことことこ、、、と
廊下を渡ってリビングへ

猫ちゃんのお気に入りスポット_b0366211_09542181.jpeg

ここに落ち着きくるくる丸まってリラックス
くつろぎすぎて落ちそうになってる

こうしてうるさいワンコ達が寝静まるのを待ち
夜中に何やら
いろんな所を散策してるみたいです





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by so429 at 2016-05-23 06:15
わあい、リリーちゃん登場。
Commented by stellalove124 at 2016-05-23 06:54
> so429さん
SOさんのリクエストにお答えしてみました。笑
Commented by arare719 at 2016-05-23 14:35
こんにちわ☆こちら、今日は初夏びよりでとっても気持ちいいです!
いや〜、ニャンコやワンコやら愉快な仲間がたくさんいて楽しそう〜♪
カルファルニア、牧畜も盛んなんですね、のどかな田園風景いいな〜、ヨーロッパのチーズは苦手なので、これはいけるかも…。
バケットサンドも美味しそう。
サンフランも車で行けるのですね。広い芝生にのんびりくつろげて海が見えて空も青くてもう最高〜!!!そうそう、フィッシャーマンワーフがあって魚介類も新鮮、特にオマール海老が美味しかったこと思い出しました。
カルファルニアちょっと田舎暮し、憧れますね〜♡
Commented by stellalove124 at 2016-05-24 00:09
> arare719さん
いらっしゃい、Yukochan。フィッシャーマンワーフの海沿いは賑やかで、オットセイもいたりして楽しいですよね。軽めのチーズが好きならカリフォルニア産が気に入るかも。
初夏の日本は大好き。緑が濃くて爽やかでキラキラしてるよね。紫陽花咲いてる頃かな〜。
Commented by yukinasou at 2016-05-24 02:28
こんにちは(^-^)/
リリーちゃん、見た目イマイチじゃないですよ〜。かわいいにゃんこですよ~(❀^ω^)ノ゙
猫って、涼しくて居心地の良い場所を見つめる天才ですね〜(^-^)/
Commented by stellalove124 at 2016-05-24 14:17
> yukinasouさん
リリー、かわいいですか〜? ありがとうございます。
猫の寝てるとこは家の中で一番いい場所だとうちのオットもよく言ってます。
ほんとにそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-05-23 01:00 | ワンコたちとネコ | Comments(6)