ワンコたちの腹ぺこ時計


ベイエリアの朝の通勤ラッシュに重なりながらも
昨日は無事に姪っ子を空港まで送り届けました

久しぶりにのんびりできる〜

またカタツムリのようないつもの暮らしです
さっそく今日はうちの掃除や洗濯
たまっていた用事も済ませました

夕方、ひと息ついてソファに寝転んで
皆さんのブログを楽しく読んでたら、、、
横からじーっと感じる視線

ハラ時計が正確なハナちゃん

b0366211_11285799.jpeg

知らんふりしてたら

b0366211_11223195.jpeg


視線ビームがもひとつ増えた

わかったよ〜、ご飯ね



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/25866999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lynn6 at 2016-06-02 08:35
いやん、メッチャかわいい。こんな眼差しで見つめられたら 負けちゃうねー。
姪御さんは短いstayだったんですね。でも、すねーるさんのおかげで、すっごく堪能されたことと思います。
Commented by stellalove124 at 2016-06-02 09:05
> Lynn6さん
ワンコたち、夕方4時きっかりですからね。時計より正確。
姪っ子もすごく楽しかった〜と言ってました。もうすぐ結婚するので独身一人旅を満喫したようす。
十日いたので、こっちとしてはけっこう長かったです。笑
Commented by mamako48722 at 2016-06-02 22:41
こんにちは♪

こんな眼差しでじいっと見詰められたら、たまりませんね(笑)

疲れて居ても、ok,ok、と立ち上がざるを得ないですよね。
可愛いです。
Commented by stellalove124 at 2016-06-08 08:04
> mamakoさん、こんにちは。
そうなんです。すっかりコントロールされてます。笑
バハマの旅、楽しそうでしたね。娘さんたちも嬉しかったでしょう。
お土産のラムケーキも美味しそうでした。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-02 00:08 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(4)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー