人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

娘の買った募金付Tシャツ




下の娘がかわいいTシャツ着てました
どこで買ったのと聞いたら
募金付きだったので数枚まとめて友達とオーダしたそう

娘の買った募金付Tシャツ_b0366211_06310892.jpeg


寄付金は行き場のない老犬を引き取って世話をする
ボランティア団体へ行くそうです

娘の買った募金付Tシャツ_b0366211_06320629.jpeg

後ろもなかなかおしゃれ

今回はこれで完売
また次は別のデザインになるんだって

次回はすねーるも一枚頼みます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by arare719 at 2016-06-04 23:17
こんばんわ〜☆ カッコいいTシャツですね。内容もとっても素敵!アメリカのボランティア活動やチャリティーは盛んでたくさんの団体があることは聞いてます。日本にもドックウオッチみたいな組織あればいいのに〜と思うのですが…。
⇩ のワンちゃんたち、お利口ですね。
ちゃんとお目めで、飼い主さんを動かしている ! カワユイ〜♡
Commented by stellalove124 at 2016-06-05 00:40
Yukochan いらっしゃい。
うん、内容もいいよね。訳さなかったけど、目頭が熱くなる。
時間がない人でも参加できるので良いアイデアです。
日本もいろんな活動が増えて、一般の人が気軽に援助できるシステムになればいいね。
そうなの、ゴハンの時間まで視線でコントロールされてる親バカです。
Commented by so429 at 2016-06-05 06:37
動物の老いた先にまで目線を配る愛護精神の進んだお国ならではですね。
そういった動きに、若いお嬢さん方が潤沢でないであろうお財布を開けるのも尊い事だと思いました。
Commented by stellalove124 at 2016-06-05 07:43
> so429さん
ありがとうございます。そう言っていただけると娘たちも喜びます。
本当はうちでも保護犬を預かる里親ボランティアをしたいと前から思っているのですが、
すでに犬3匹、猫1匹がいるので、なかなか難しいかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-04 00:47 | ワンコたちとネコ | Comments(4)