人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

ジャマなお昼寝わんにゃん



今日も外は暑いので
ひたすら眠る

ジャマなお昼寝わんにゃん_b0366211_03044561.jpeg


オチッコして朝ごはん食べて
また眠る


ジャマなお昼寝わんにゃん_b0366211_03042163.jpeg


イビキかいて眠る


ジャマなお昼寝わんにゃん_b0366211_03034987.jpeg


わんこたちが静かなので
リリー猫も出てきて居間で眠る

そろそろ掃除機かけたいんですけど〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-11 10:24
こんにちは^^
わんちゃんの寝姿、可愛い~☆
前の記事の一日で遊園地にはびっくりでした!
で、夫に教えたら”そうだよ”って言われてがっかり・・・笑
夫の情報源はほとんどテレビです(^v^)
Commented by stellalove124 at 2016-06-11 10:38
> sarasunanikki-ykさん
夫さん、物知りです。もっと驚いてよ〜。笑
日本のテレビでやってたのかな。
うちのワンコたち暑い昼間はこんな感じで、
夕方、涼しくなってからお散歩に出ます。

Commented by arare719 at 2016-06-11 23:33
こんばんわ〜☆ ミルクティー色の物体があちこち転がっていて??。
よく見るとワンコとニャンコだったのですね、笑。
湿度が高くなるとかったるく動きたくないの、わかる、わかる!
本日は異様に蒸し暑くて働きたくない…。

下の遊園地の拷問のようなブランコとドーナツのモンスター菓子、こえ〜よ〜〜〜☆
Commented by stellalove124 at 2016-06-12 02:11
Yukochan 、こんにちは。
この遊園地の、もひとつこえ〜とこは働いてる人たち。笑
タットゥーばんばん入ってたりして凄みがあります。
今思えば、日本の縁日も昔はそんな怪しい人達がやってたっけ。懐かしい。
ワンコたち、その辺に転がってて間違えて踏みそうになっちゃうのよ。
梅雨が明けると蒸し暑くなるね。お仕事がんばれ。

名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-11 01:01 | わんこたちと猫 | Comments(4)