生後2か月だったチワワ




写真を整理してたら四年前のクリスマス
シェルターからステラ (チーちゃん)をもらってきた日の
一枚を見つけました



b0366211_14123840.jpeg




いやーん、ちっちゃい
記録には生後2か月半の約2パウンド(900g)とあります
まだふにゃふにゃで耳も垂れてる



b0366211_08205306.jpeg



ハナは新しい赤ちゃんに興味深々で
くっついて歩いてました

この時はまだ
このチワワ姫に牛耳られるなんて思ってもなかったよね



b0366211_09363552.jpeg
珍しい4匹勢揃いの図


もう翌月には
赤ちゃんチワワにおもちゃのカミカミを奪われてしまったハナ
図体は大きいのに優しすぎ



b0366211_10283980.jpeg


そんなこんなで四年たち
ワガママしながらハナに甘えるチーちゃん

今日もハナの大きなベッドにお邪魔してます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/25912646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arare719 at 2016-06-15 23:28
こんばんわ☆わぁ〜ちっちゃい〜!こんなに小さくて可愛い赤ちゃんを捨てるなんて鬼ですよね。憤り感じます。でも、すねーる家にもらわれて良かったですよ〜。優しい家族といつもそばにいてくれる大きなワンちゃんがいるんですもの。
でもこの大きなワンちゃん、下の記事読むとどうも気が小さく飼い主さんのボス姿が見えないと不安で不安で狂いそうーーになるみたいですね…笑。

プラムの鈴なりに引きめしあって実ってる写真、これも笑ってしまいました!笑うどころではないでしょうが、これが地面に落ちてる光景やレモンや杏やプラムをセッセッと運ぶ光景が浮かんできて、アッハッハ〜☆
Commented by stellalove124 at 2016-06-16 01:35
yukochan、おはよ〜。
こうやってどんどん生き物が増えているすねーる家でした。
引き取ってあげたくても限界があるので、
無責任な飼い主やブリーダーはもっと命の重さを感じて欲しいよね。

ウチの庭、野生化しちゃってます。豪快すぎて笑っちゃうよ。とほほ、、、。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-15 00:08 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(2)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー