お昼はサーモンのタコス


オットがテレワークの日は
外で食べようとランチに誘ってくれたりします

カードの支払いはすねーるのとこにまとめて来るので
おごってもらっても何だかね〜 (笑

基本ウチで食べるのが好きだけど
今日みたいに空気が澄んで凉しく晴れた日は
外のテーブルで行き交う人たちを眺めながら食べるのも
良いものです



b0366211_05233219.jpeg


オットはビーフのブリトー
すねーるのはバジル風味サーモンのタコス
メキシカンなのに地中海風?




b0366211_05425814.jpeg



期待を裏切ってとても美味しかったので
二つ入りのランチプレートにすればよかった

もうカリフォルニアは先週から学校も夏休み
どこも子供連れでいっぱいです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/25923130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arare719 at 2016-06-18 21:51
こんばんわ☆先日バジルを収穫してバジルソースを作りました!パスタやカジキマグロにかけるしかレシピ思いつかず困ってました 笑 。タコスの具のサーモンソテーにバジルソースとヨーグルト?かけてライム添えてあるの参考になります♪下に引いてある大きな葉っぱは何でしょう?
Commented by stellalove124 at 2016-06-19 04:47
Yukochan おはよー。
バジルソース作ったの?
こないだのベランダ家庭菜園ぐんぐん育ってるようで良かったね。
ちょっと葉っぱがあるとお料理のアクセントになって便利よね。
そうソースはヨーグルトでした。葉っぱはサニーレタスです。
今月限定だったのでオーダーしたら当たりでした。ビールとも合いそうよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-18 01:00 | 美味しい物いろいろ | Trackback | Comments(2)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー