娘にだけ甘える猫



娘がいる日はやっぱり嬉しいようで
家の中をくっついて歩くリリーちゃん

あのかわいい声でミャッミャッと話しかけながら
椅子に飛び乗って背を伸ばし
アタマ撫でて〜と催促

これをやるのは娘にだけ
朝晩すねーるがご飯あげてるのになんで〜?




b0366211_11032410.jpeg

このおててのそろえ具合と


b0366211_11030946.jpeg


この両足の踏ん張り具合が可愛くって
急いで写真を撮ったけど、、、ピンボケでした




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/25926589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arare719 at 2016-06-19 11:25
なぁ〜んて、かわいいの〜!!! もふもふの縫いぐるみみたい!
おててもあんよも、可愛くてたまんないわ 〜☆
Commented by stellalove124 at 2016-06-19 12:25
> arare719さん
Yukochan。でしょう?でもすねーるは抱っこした事ないのだ。引っ掻かれるので。(笑)
よそんちの猫より長いみたいで、甘えてクネるとウェーブが大きいです。
Commented by yukimama0202 at 2016-06-19 14:24
可愛い~
ライオンの子供みたい!!
Commented by stellalove124 at 2016-06-20 01:21
> yukimama0202さん
あー、そう言えば野生の動物番組とかに、こういうのがコロコロ出てますね。
リリーは外へも行けないほど弱虫ですが。笑
Commented by hulahula2 at 2016-06-21 12:42
あのシャイなリリーちゃんが?・・なんだか別ネコみたいに甘えてますね~。
もー、この一言しか出て来ませんが、やっぱりかわいいーーーっと叫ばせてください!
Commented by stellalove124 at 2016-06-22 12:12
> Kaoさん、こんにちは。
そうなんです。あの愛想のない猫が娘だと態度を変える。
こういうとこが犬と違うとこかな〜。犬の方が単純というか素直で扱いやすいです。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-19 00:42 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー