人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

昨日は父の日でした



昨日こっちは日本より一日遅れて父の日でした

下の娘からはちょっと高そうなスイーツ
万年金欠の娘にしては頑張ったな



昨日は父の日でした_b0366211_05005786.jpeg



茶色いチョコはラブラドール犬の形です

なになに〜クンクン
さっそくチェックを入れるハナ



昨日は父の日でした_b0366211_05355735.jpeg




白いのはネズミ、黒いのは猫
日本の箸置きみたいな一口サイズのチョコ
食べるのが惜しいなと喜んだオットでした




昨日は父の日でした_b0366211_13304253.jpeg



上の娘からはオットが好きなチーズいろいろ
(右の黒い線はハーブの葉っぱだって)
夕食に帆立やキノコも買ってきてバーベキューでおもてなし

普段はダイエットのオット
今日くらい好きなもの食べさせてあげましょう

ご相伴にあずかりながらすねーるからは、、、何もなしです
ごめんね〜
おととい気がついたので間に合わなかったの
これから何か探します

娘たちの冷たい視線 笑

うちの娘たちけっこうなファザコンです
すねーるもマザコンの息子がいてくれたらな〜

九州の父はとっくに亡くなり
大好きだったウィスコンシンのお義父さんも今年はじめに亡くなりました
ちょっと淋しい気持ちです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-21 00:52 | 美味しいもの | Comments(0)