自分で毛布をかけるワンコ


おはようございます
朝は涼しいけど今日も午後から暑くなりそうです

さてうちのコーギーミックス犬の話
ペブルは四年前にシェルターから来ました

この犬
どういうわけか寝てる間は
くるくると毛布にくるまってミノ虫状態

娘が毎晩かけてあげてるんだと思っていたら
「わたし知らないよ」

ある晩
そーっとケージの中を覗いたら
自分でくるくる毛布を身体に巻き付けてるとこ目撃 笑



b0366211_07203072.jpeg


なので起きると
しばらく毛布がまとわりついてます



b0366211_07210576.jpeg


朝ごはんのある場所まで引きずって走るペブル
もう夏なんだからそこまでしなくてもね〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/25940398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arare719 at 2016-06-24 12:00
こんにちわ☆
ペブルちゃん、コーギーのミックス犬だったのですね。
以前コーギー犬飼ってたので、ガゼン親近感が…。
包まった毛布を引きずってるところ、ゆるキャラでカワユイ〜ですね♡
すねーるさん一家みているとホームコメディ見てるようで毎回楽しいです…ウフフ。

下のイチゴ色の夕焼け、本当タラみたい!すご〜く雄大!
で、タラってアメリカだっけ…。
Commented by stellalove124 at 2016-06-24 13:08
えーっYukochanとこもコーギーだったの?気があうね。
コーギーはどっか(イギリス?アイルランド?忘れた 笑)では、
妖精の乗り物って呼ばれてるらしいよ。
ペブルはミックスなので本物コーギーよりちっさいです。

ははは、タラはアメリカだよー、スカーレットんちの農園、、、
で、どこだっけ?南部? まずい、最近かなり記憶量が減ってる。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-23 01:03 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(2)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー