人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

ブログの不具合とラベンダー



昨日はずーっとブログのアクセスがゼロだったのでびっくり

まだ始めてから三ヶ月なので
間違って何かをブロックしたかな〜といろいろ検索もしました

疲れてあきらめた頃に「不具合のお知らせ」だって
も少し早く言ってよね〜、もう半日くらい経ってたよ

でも良かったです
せっかくできた楽しいブロガー友達の皆さんが
急に消えたかと思っちゃったもの 笑




ブログの不具合とラベンダー_b0366211_01364396.jpeg



ラベンダーが咲いたのでドライ用に切りました

ラベンダーの株にも寿命があるのかな

うちのは数年ですごく大きな株になると
あれっという感じで枯れてしまいます

夏の間は雨がないので
土の中から小さなパイプを通していますが
根っこに十分な水が届いてないのかもしれません



ブログの不具合とラベンダー_b0366211_09111227.jpeg



ガーデニングの親切なブロガーさんから
増やせると聞いたのでやってみようと思います

ハナちゃんも出て来てお手伝い






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by kazutanumi at 2016-06-24 08:36
ご訪問とイイネありがとうございます。
実は昨日伺っていたのですが、
ちょっと時間がなくコメントを残せませんでした。
アメリカにお住まいなのですね。
下の記事の夕焼け凄い綺麗
風とともに去りぬ何度見たことか、、、大好きな映画です。
家の庭のラベンダーが一杯咲いたのですが、
あっという間に終わり、、、
こちらの記事をみてドライフラワーにすればよかったなと。笑
臆病で海外旅行はハワイのみですが、
アメリカ生活のご様子楽しみに、また遊びにきます。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-24 11:28
こんいちは~(^^♪
ラベンダー、大きくてきれいですね。

ブログの不具合、私もアクセス0で驚きました
ほんとに早く言ってほしいですよね^^
ハナちゃん可愛い~(^-^)
Commented by stellalove124 at 2016-06-24 12:44
> かずたんさん、こんばんは。
可愛いふくぽんちゃんにほのぼの癒されてます。
風と共に去りぬは永遠の名作ですよね〜。
年の初めに見て、よし今年も頑張るぞ〜と気合いを入れます。笑
ラベンダーはドライにしてもいい香りですよ。
これからもちょくちょくおじゃまします。よろしくね。

Commented by stellalove124 at 2016-06-24 12:52
> sarasunanikki-ykさん
こんばんは〜。Saraさんとこのごはんいつもおいしそうです。
カワラヒワもうまいシャッターチャンスだったね。
うちの庭に鳥が来ても、カメラ取りに行ってて逃げられてしまうんだけど。笑
Commented by minazuki1009 at 2016-06-24 12:52
こんにちはー
はなちゃん 可愛いですね
お手伝い偉いですね
ラベンダー枯らしてしまいました
手入れしなかったからな~

Commented by stellalove124 at 2016-06-24 13:18
> minazukiさん、お久しぶりでーす。こんばんは。
ラベンダーって急に枯れちゃいますよね。丈夫そうに見えるのにね。
切ったラベンダーの見張り番として役立ってるハナです。笑
小田原の紫陽花とても綺麗でした。またリヨンちゃんたちの登場楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-06-24 00:22 | 花と庭の風景 | Comments(6)