緑のカボチャに入るチワワ



こないだセールで買ってきたチワワの寝床
緑のカボチャと呼んでます

せっかくかわいいのに入ってくれない
無理やり押し込むとパニくって飛び出してくる

仕方ないので
とりあえず愛用の寝床 (サザエ壺)のとなりに置いてたら





b0366211_04041965.jpeg




おーっ
朝起きたら突然チワワが入っていました

なんで?

よく考えたら
昨夜すねーるが寝る時に
暗闇の中で間違ってこっちに入れてしまったみたい

そしてチーちゃんも寝ぼけたまま気がつかなかったようです 笑



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/25968134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by youko19530222 at 2016-07-01 11:55
あはは めちゃ可愛い♪ 

いや、チワワちゃんはもちろん すねーるちゃんのおっちょこちょい(笑)

あ~人におっちょこちょいって言ったの初めてかも なんでかって自他認めるおっちょこちょいなんですもん😅

可愛いおうち♪
Commented by arare719 at 2016-07-01 13:04
おはよーございます!

面白い!!笑えます ☆
朝起きたら…⁇

嵐が来る前にというアニメで朝起きたら、子羊とオオカミが洞穴で嵐が去るまで気づかず一夜過ごした話がありまして…その後熱き友情が芽生えたのですが、ママもチーちゃんもさらに愛を確かめあったことでしょう、ウフ♪

下のワイルドなお花のアレンジメント、凄いです。
家の中が植物園のようです。
Commented by stellalove124 at 2016-07-02 04:56
> youkoさん
すねーる、自分ではかなり落ち着いてる方だと思ってます。えっへん。
なのに人からは、見かけによらずおっちょこちょいなのね〜、と言われる事多し。
最近は年のせいで拍車がかかってます。でも、これはおっちょこちょいとは違うか。 笑
Commented by stellalove124 at 2016-07-02 05:07
Yukochan, こんにちは〜。
見ましたよ、そのアニメ。日本に帰った時ちょうどテレビでやってた。
さすがママと娘チワワ、ボケ具合が似てるな〜と愛おしく思っちゃいました。笑

この花、このままドライフラワーにしてキープしたかったのに、
ポロポロカサカサ花のクズ?がこぼれてきて、掃除が大変なので片付けました。
土間のあるカフェとかだったら素敵なんだろうけど、残念でした〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-07-01 03:56 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(4)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー