人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

元気だった〜?リリー猫のご挨拶



ハナとチーちゃんがキッチンにいたら
猫のリリーが水を飲みにやってきた



元気だった〜?リリー猫のご挨拶_b0366211_07232332.jpeg


あら?


元気だった〜?リリー猫のご挨拶_b0366211_07235740.jpeg



ハナちゃん、そこにいたの〜



元気だった〜?リリー猫のご挨拶_b0366211_07242676.jpeg



お久しぶり



元気だった〜?リリー猫のご挨拶_b0366211_07245027.jpeg



元気だった〜?



元気だった〜?リリー猫のご挨拶_b0366211_07251616.jpeg



じゃあまた

たまにはワンコたちにも挨拶してやらなきゃね



元気だった〜?リリー猫のご挨拶_b0366211_07320974.jpeg



といつもの自分の場所へ飛びのって
毛づくろい始めるリリーちゃん



元気だった〜?リリー猫のご挨拶_b0366211_07334970.jpeg



この間
チワワは椅子の下で固まりっぱなし

リリーお姉さまの妖艶さに圧倒されてます 笑




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by manmanbu at 2016-07-04 10:20
ほんとだ_(^^;)ゞチーちゃん、ずっと椅子の下で様子伺ってるし。面白い。やっぱりチーちゃんは可愛いなぁ。いや、他のみなさんも可愛いですよ(*^^*)
Commented by so429 at 2016-07-04 11:46
りりー姐御の最強っぷり拝見、とは言えリリーちゃん自身にはそんなつもり
ないでしょうけれどね~。
3次元で動ける猫の強みですね。
Commented by stellalove124 at 2016-07-05 01:43
> manmanbuさん、おはよう。
チーちゃん、恥ずかしがりというか大人しいというか、よそのうちのチワワの話を聞くとだいぶ違ってます。手がかかるの。笑
綺麗になれるかりん美人水、飲みたいです。

Commented by stellalove124 at 2016-07-05 01:48
Soさん、おはよう。
それがこの姉御、見せつける気まんまんみたいです。笑
だって通り過ぎようとしてたのに、カメラ向けたら戻ってきて急にハナに挨拶始めたの。
なんだか猫って侮れないな〜。
Commented by yukinasou at 2016-07-05 01:59
すねーるさん、おはようございま〜す(^-^)/

ハナちゃんとリリーちゃんは、ご挨拶ができるくらい仲良しなんですね〜。
チーちゃんは、恥ずかしがり屋さんですか。ほのぼの風景ですね。
癒されます^o^
Commented by stellalove124 at 2016-07-05 02:21
> yukinasouさん、早起き?おはようございま〜す。
ワンニャンの仲はいいんですよ。ただ距離の取り方が面白いの。
リリー猫の気分次第でやんちゃなハナが遊んでもらってるという感じ。
見てると笑えます。
Commented by youko19530222 at 2016-07-05 11:04
めちゃくちゃかわいい💓 動物のいる暮らしから離れてもう長いけど、癒しの家族やね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-07-05 13:59

いいショットですね!!
ほのぼのしますね
はなちゃんが、リリーにもてあそばれて呆然!がいいですね~(*´∀`*)
Commented by stellalove124 at 2016-07-06 04:43
> youko19530222さん
ありがとう。
ワンニャンがいると大変だな〜と思うこともあるけど、
それ以上に笑わせてもらう事が多いので、ほんと癒されてます。
Commented by stellalove124 at 2016-07-06 04:53
> yukimama0202さん
こんにちは。
ネコの頭の良さというか、気ままさというか、見てると面白いですよね。
うちのワンコたちは振り回されてます。
ちゃたろうくんも面白い。マイペースで遊んでるのに存在感あります。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-07-04 01:12 | ワンコたちとネコ | Comments(10)