人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

ベリーベリーな飲み物



この頃けっこう好きな飲み物です

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーなどの
ベリー類をグラスに入れてレモンを絞り
白ワインとスパークリングウォーターを注ぎます

夏のカリフォルニアは暑いので
パティオでのんびりする午後などにぴったりの飲み物

知り合いのランチパーティーで会った若マダムが作ってくれました

彼女のお金持ちダンナは
ナパバレーで有名なワイナリーを経営してるそうで




ベリーベリーな飲み物_b0366211_09110937.jpeg



新鮮なベリーを潰してちゃっちゃっと作るオシャレな姿
そのマダムっぷりがうらやましい〜

すねーるのは冷凍ミックスベリーと安いワインで
なんちゃって〜です

あ、タダではびこってる庭のミントも入れてみました





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by youko19530222 at 2016-07-11 03:53
そのなんちゃって飲みた~い💓
Commented by stellalove124 at 2016-07-11 04:10
> youkoさん、
なんちゃって〜でも十分美味しいよ。
最近オットが飲まなくなったので一人で飲んでます。さみしい〜。
Commented by angelami at 2016-07-11 19:14
ナパバレーでワイナリー( ゚Д゚) お金持ち間違いなし!
冷凍でも安物ワインでもとってもオサレですよ~
Commented by stellalove124 at 2016-07-11 23:54
> angelami
yummyさん、おはよう。
ま、セレブの彼女には遠く及びませんが、
すねーるだったらこんなもんでしょう。笑
Commented by hulahula2 at 2016-07-12 23:34
あら~、ステキ!Belliniですね?ピューレを使わなくても、そのままのフルーツで十分おいしそうですね~。桃はー・・あんなにおいしそうなのに、他人の庭とは!でも、お隣さんだったら枝が庭に入って来てたら、採ってもいいんじゃないでしょうか??それか、庭に落ちて来るまで待つ・・とか?Peach Belliniにしても、いいし~。いいなあ、カリフォルニアの夏・・。
Commented by stellalove124 at 2016-07-13 01:30
> hulahula2さん
Kaoさん、おはよう。お久しぶりです。
お客さんたちを見送るデイジーちゃんの姿、可愛かったです。それにしてもなんと気ままなお客さんたちだ〜。
カリフォルニアの夏は雨さえ降ってくれたら最高なんだけど。でも降ったらカリフォルニアじゃないか。笑、、、ピーチベリーニ、 それだ!やってみようっと。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-07-11 02:50 | 花と庭の風景 | Comments(6)