ハナちゃんの腹時計




昨夜は米テレビでオリンピックの開会式を観てたので
寝るのが遅くなってしまいました

日本の赤と白のユニフォーム
東京オリンピックを思い出してしまう古臭さ、いやレトロさでした〜

別にもう国旗の色にこだわらなくていいんじゃないの
日本人に似合う色が他にありそうだけど

と言うここアメリカのも何だかチープでがっかりでした
中国のおじさんが着てそうなバブリー80年代みたいなでかいロゴ

すみません 口悪くって 笑

最後に登場のブラジルは遊び心あり華やかシックで素敵なユニフォーム

🌿

さて、うちのワンコの話です

ハナちゃんのお腹時計はきわめて正確

夕方五時近くになると
のそりとやって来てクンクン鳴きが始まります

そしてすねーるに怒られました
「まだ五分あるでしょ!」


怒られたので一応何処かへ行ったふり



b0366211_14245918.jpeg


でも隠れてあそこからじーっと見てる 笑

待ってる 待ってる
ご飯の時間




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26086028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dreamyeyes at 2016-08-07 01:02
すねーるさん、おはよ~ゴザイマス。

チェアーから覗くハナちゃんの眼差し、なんとも言えずかわゆいでしゅ~。
うちのビーグルわんちゃんを想い出しながらちょっぴり感傷に浸っています。
だってハナちゃんの目元そっくりなんだもの......
って、ハナちゃんに限らずわん様達は皆似ているよね^_^;
Commented by stellalove124 at 2016-08-07 03:36
> dreamyeyesさん じみ・おばさん、おはようございます。
ふふふ、必死な眼差し。これがもうしつこくって。笑
うちの初代ワンコもビーグルでした。
目がまん丸で可愛いのよね。
Commented by youko19530222 at 2016-08-07 07:26
ハナちゃんかわいい(笑) 腹時計、私なんかよりずっと正確や😁 やはり食べることって楽しみやもんね~
Commented by stellalove124 at 2016-08-07 07:41
> youkoちゃん
ハナの場合、これだけが1日2回のビッグ イベントですから。笑
これだけしつこく待って待って、あっという間に食べ終わる。
Commented by angelami at 2016-08-07 09:00
すねーるさん、おはぷぅ〜
開会式見逃したのか?普段地上波を見ないのでチャンネルが探せなかったか?
Rio在住の日本人サンバダンサーの女の子が出演すると聞いてたけど、何をしたんでしょう?

ハナちゃん(笑)
5分間違いで怒られちゃった(⌒-⌒; )
ラブラドール系は特に食いしん坊ですからね。
いいなぁ、大型犬。大好きですよ。
Commented by kazutanumi at 2016-08-07 10:31
ハナちゃんのチラ見が可愛いです。
小さい者たちにしたら食べることが一番ですからね。必死。
そして次に飼い主の愛情かしら?
ぺブルちゃんの表情が穏やかで安心してますね。
Commented by stellalove124 at 2016-08-07 10:33
> angelamiさん
Yummyさん、おばんぷぅ〜。
すねーるもテレビつけたら突然の開会式だった。笑
前評判にたがわず予算節約ムードだったけど和気あいあいの開会式でした。
でもセキュリティーの予算はケチらず使ってほしい。
サンバを踊ってるダンサーもいっぱい出てたから、女の子はその一人かな?

ハナちゃん、五分でも厳しくしないと翌日からどんどん時間を縮めて現れるんだよ〜。笑
Commented by stellalove124 at 2016-08-07 10:44
> kazutanumiさん
かずたん、こんばんは。
これだけが楽しみで暮らしてるような食いしん坊ハナです。
ペブルは変わったんですよ〜。
最初は警戒心が強くって大変でした。
今はこんな穏やかな顔を見せるので嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-08-07 00:30 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(8)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30