誘う猫、戸惑うワンコ



今朝、台所から面白い光景をみました

猫のリリーがものすごく珍しく昼間から表に出ています



b0366211_03243781.jpeg



何故かめったに出ない猫なので
このポーチまでが精一杯の冒険テリトリー

先に外でおしっこしていたペブルが戻って来ました

入り口をふさがれ戸惑った様子





b0366211_03344250.jpeg




いつもペブルにちょっかい出したいリリーは
ほんとは惚れてんじゃないの?と娘たちに噂されてます 笑

この日もわざと背伸びなんかして気を引いてます

そして、ますます戸惑うペブル 笑

実はペブル
コーギーミックスなのにリリーよりちっさい



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26111603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by so429 at 2016-08-16 13:22
おやぁ、りりーさんお久しぶりです。
猫って、伸び伸びすると意外と延び延び長くて、びっくりしたり。
戸外と言ってもちゃあんと日陰、りりーさん的一等地を占めてますね。
両者のその後は如何に?
Commented by arare719 at 2016-08-16 23:04
ウーン、惚れてるのか、なめているのか…。
Commented by stellalove124 at 2016-08-17 04:23
> so429さん
聡さん、ほんと猫ってしなやかに伸びますよね。
特にリリーは獣医さんからも tall って言われましたから。
その後ですか?
ペブルは意を決してドアの隙間に飛び込みました。笑
リリーはふざけて飛びかかろうとしたけど逃げられちゃった〜。
Commented by stellalove124 at 2016-08-17 04:24
> arare719さん
yukochan、多分、両方。
ペブルにだけしつこいの。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-08-16 03:43 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(4)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30