かまってちゃんな猫



今日は朝から猫リリーがやけにかまってちゃん




b0366211_03151058.jpg



すねーるたちが忙しく荷物詰めてるのをじーっと観察し
にゃんにゃん鳴いたりすり寄ってきたり





b0366211_03153234.jpeg



猫の勘で
しばらくいなくなるのが分かるんだろうか




b0366211_03282363.jpeg



淋しいのでこの小さいワンコを、、、
じゃなくて
ワンコの置物を連れてくことにしました





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26147436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arare719 at 2016-08-29 09:08
おはよーすねーるさん☆

動物ってわかるんですよねー。けなげで胸がチョッピリ痛みます…。
で、どちらにお出かけですか??
Commented by angelami at 2016-08-29 10:41
リリーさん、気がついてますね。
誤魔化せませんね。
猫は動物病院に連れて行かなきゃと思うだけできがついて隠れますからね。
心を読む恐ろし子ですよ。

お気をつけてー
Commented by chotiberry at 2016-08-29 10:53
どうぞ、お気をつけて~。
旅行記、楽しみにしていまーす♪
Commented by hulahula2 at 2016-08-29 10:59
こんばんは、すねーるさん。

さすがネコのリリーさん、わかってるんですね~。そうして、状況が全くわかってないワンちゃん達ー・・どちらも置いて行くのは、忍びないですよねー・・。
久しぶりのご主人との旅行、楽しんで来てくださいね。戻ってまた、旅のお話を楽しみにしていますね♪ 行ってらっしゃ~い!
Commented by stellalove124 at 2016-08-29 11:31
> arare719さん
Yukochan 、動物の勘ってすごいね。
どこ行くかはお楽しみに。着いたらアップするよ〜。
Commented by stellalove124 at 2016-08-29 11:42
> angelamiさん
Yummyさんとこのネコちゃんたちもそうですか。
特にのんちゃんは外での暮らしが長かったから、野生の勘が鋭いいんじゃないの。
それに比べるとワンコたちは呑気ですわ〜。
Commented by stellalove124 at 2016-08-29 11:44
> chotiberryさん
ありがとう。ワクワクで〜す。
すねーるはiPad なのでWifiが使える所から更新します。
Commented by stellalove124 at 2016-08-29 11:49
> hulahula2さん
Kaoさん、お久しぶり!
そちらもグッと涼しくなった頃でしょうね。すねーるの菜園も今年は全然ダメでした。

猫に比べると、やっぱりワンコはトロいとこがありますよね〜。
その抜け方がまた可愛いんだけど。
ありがとう。楽しんで来まーす。

Commented by kazutanumi at 2016-08-29 11:59
すね~るさん気をつけていってらしゃい。
楽しんできてね。

リリちゃん、ちゃんと察知してるんですよ。
動物って凄いね。
Commented by so429 at 2016-08-29 20:13
りりーさん、敏いですね、うちのみゅたにはありえへん。
後ろ髪曳かれつつも、楽しく出発してね~。^^
Commented by stellalove124 at 2016-08-30 01:11
> kazutanumiさん
かずたん、行って来まーす。

こういう勘は猫は鋭いですね〜。
ワンコの勘、食べることに関しては鋭い。笑
Commented by stellalove124 at 2016-08-30 01:14
> so429さん
聡さん、おはよう。
みゅたちゃんは、一人でもだいじょうぶなんだ。
それはそれで心強いね。
Commented by yukinasou at 2016-08-30 03:10
すねーるさん、お気をつけていってらっしゃいませ(^-^)/

りりーちゃんもわんちゃんたちも寂しいでしょうが、お留守番
しっかりね〜^o^

旅のお土産話を楽しみにしています!
Commented by stellalove124 at 2016-08-30 07:52
> yukinasouさん
ゆきなそうさん、行って来まーす。
今サンフランシスコ空港です。もうすぐチェックイン。

リリーがワンコたちを取り仕切ってくれるでしょう。笑
Commented by yukimama0202 at 2016-08-30 19:20

わ~どこに行かれるんでしょう~(´▽`)
日本じゃないでしょう??
人の旅行ながら、楽しみです~~
Commented by stellalove124 at 2016-08-30 21:00
> yukimama0202さん
日本じゃないの。今12時間フライトして乗り換えエアポートです。
Wifiが使えれば更新しますね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-08-29 07:46 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(16)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30