ただいま〜。チーちゃんと一緒



やっとカリフォルニアに帰り着きましたよ〜

早朝にミュンヘン空港で飛行機を待ってる写真です

帰りも来た時と同じくコペンハーゲン経由
アイスランドの上空を飛んで帰りました

ちょっと想像できなかったルートだけど
地球は丸いからこの方が早道なんだね〜



b0366211_01413715.jpeg


アメリカはいろんな人種の集まりなので
マイノリティーでもそれほど違和感を感じません

ところがスカンジナビア航空の待合ロビーには
北欧独特の薄い肌色、金髪、銀髪の人たちばかりで
黒髪のすねーるが浮いてしまってる気が、、、



b0366211_01415227.jpeg


ふと隣に目をやるとやけに辺りに馴染んでるオット、、、
さすがお母さん方が北欧系 笑

飛行機の窓からギザギザの入江が見え
これが学校で習ったフィヨルドか?と楽しかったです




b0366211_01532182.jpeg


さてさてうちのワンコたちは
久しぶりの再会に大興奮

普段はあまり愛想のないチワワのチーちゃんさえ

座ったすねーるのとこにお気に入りオモチャを持ってきて
自分もすっぽり入り込んで甘えてます



b0366211_01561411.jpeg



あ〜、かわいい

ホーム スイート ホームです





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26191746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lambidumidi at 2016-09-14 02:36
おかえりなさーい!
チーちゃん、待ってたんよね。いっぱい甘えてね〜。
すねーるさん、旅のお疲れ出ませんように。
Commented by yukimama0202 at 2016-09-14 08:01

やっぱり家が一番ですね( ´∀`)

暫くしたら又行きたくなるのでしょうけど(^^)

お疲れのところコメントありがとうございました
少しのんびり、旅の疲れや旅の余韻に浸って下さいませ❗
Commented by kazutanumi at 2016-09-14 08:44
おかえりなさい~。我が家に戻ってホッとされたでしょう。
ゆっくり休んで疲れを癒してください。

チーちゃん寂しかったね~。甘えて可愛いです。
Commented by chotiberry at 2016-09-14 10:11
おかえりなさーい ♡
なんだかあっという間の2週間だった気がしますが、どうぞゆっくり休んでくださいね。

チーちゃんの持ってるヌイグルミはもしかしてラムチョップ?
我が家にもありました。ズタズタになりましたけど。。。 苦笑
Commented by dreamyeyes at 2016-09-14 10:51
Welcome home すね~るさま

同じパシフィックタイムゾーンにいらっしゃらなかったので
ちょっと寂しかったです..笑
ドイツのお土産話楽しみにしています♪
それから、チーちゃん達のお写真もね♡
Commented by hulahula2 at 2016-09-14 11:35
おかえりなさい!スネールさん!

ミュンヘンとは、思いもつかない旅の目的地でしたけど、もしかしてダンナさんが北欧系なのかしらーー?と勝手に思ってましたが、ちょっとだけ当たってましたね?

ミュンヘンの街並みも、きれいでしたけど、最後のチーちゃんの甘えっぷりには、勝てませんね~笑)ぜーんぶ、持って行かれましたよ!可愛すぎ。本当に、Home sweet homeですね。
Commented by youko19530222 at 2016-09-14 11:55
すねーるちゃんおかえり~
まだ旅行してたいわ そろそろ帰りたいわと複雑さが旅行の終わりよね。
でも、子供みたいに嬉しがるチーちゃんを見たら堪らないね(笑)
Commented by arare719 at 2016-09-14 20:47
すねーるさん、お帰りなさい!!!
チーちゃん可愛い〜☆
すねーるさんのこと大〜好き、好きで好きで狂いそう!なんでしょうね〜、ウフフ。
Commented by stellalove124 at 2016-09-15 00:58
> lambidumidiさん
あのクールなチーちゃんまで。
うるうるです。
片付けは、ぼちぼちやりまーす。
Commented by stellalove124 at 2016-09-15 01:01
帰ると家がいちばんって思います。
でも、ははは、その通りです。
またどこか行きたくなっちゃうんですよね。
時差ぼけ、思ったより平気でした。良かった。
Commented by stellalove124 at 2016-09-15 01:02
> kazutanumiさん
かずたん、ありがとう。
チーちゃん、すり寄って来るのがやっぱりかわいくって、
ウチに帰った〜とホッとしました。
Commented by stellalove124 at 2016-09-15 01:06
> chotiberryさん
まだまだ冒険したかったのに〜。
体力が付いて行かなくなりそうなので、ここら辺で。

そう、懐かしのラムチョップですよ〜。
うちもハナに渡すと、あっという間にズタズタです。
なのでチーちゃん、ハナが近づくとラムちゃんを守って、ガウガウしてます。
Commented by stellalove124 at 2016-09-15 01:09
> dreamyeyesさん
Taffyさん、おはよう。
やっと時間が合いました。笑
ウチに帰ってくつろいで、でれーっとしながら、
みなさんのブログにお邪魔してるとホッとします。
Commented by stellalove124 at 2016-09-15 01:15
> hulahula2さん
あ、Kaoさん鋭かったですね。半分当たってました。笑
ウィスコンシンやミシガンの草原と湖のあたりは北欧移民の子孫が多いです。
みんな故郷と似た土地に落ち着くのかな。
今回は図らずも空港に立ち寄っただけの里帰り?

いろいろ冒険して、すごいもの見ても、
ウチに帰ると、あーここがやっぱりいちばんって思うのよね。
何だか、それを実感するために出かけるような気もします。笑
Commented by stellalove124 at 2016-09-15 01:18
> youko19530222さん
ようこちゃん、ほんとにそう。
面白くってキリがないけど、そろそろ切り上げないとお金と体力がね、と。笑
チーちゃん、普段はあまり自分から寄ってこないのよ。嬉しいな。

Commented by stellalove124 at 2016-09-15 01:23
> arare719さん
ハナは体力でガンガン走り回って喜ぶし、
ペブルは尻尾ブルブルのプロペラみたいで舞い上がりそうだし、たいへんだったー。笑
興奮した二匹に踏まれそうなので避難してたチーちゃん、
あとからそーっと寄ってきて、この控えめな歓迎ぶりは嬉しかったよ。
Commented by so429 at 2016-09-15 04:25
お帰りなさい♪わんs、熱烈お迎えなんですねぇ、帰って来る甲斐^^ありますね。
うちの猫にはないなぁ、むしろしばらは遠巻きに様子窺ってたり・・。
地球のてっぺん通ってのお帰り、かな?時差ぼけどんなですか?我々ですと欧州
からだと東向きの帰国になるので、間違いなく時差ぼけでぐだぐだです。
いずれにしてもしばらくは大事にしてくださいね。
Commented by stellalove124 at 2016-09-15 22:00
> so429さん
聡さん、もうあちらに着いてるかな?
東回りと西回りだと違うものなんですね。知りませんでした。
だから今回は時差ぼけが、ほとんどないのかな。
お土産話、楽しみにしてまーす。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-09-14 02:07 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(18)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30