こっちに戻る頃はもうハロウィン間近


サンフランシスコから羽田行きの飛行機が出発するのは
夜中の1時過ぎ

待合室で日付けが変わると気づいて良かった

こんなトリッキーな出発日
ぜーったい間違える人いるよね
と騒いでいたら
そんなの君くらいだよとオットに言われたけど

まだ家を出るまでたっぷり時間があるので
ターゲット(スーパー)に行って来ました

ジャーン
ハロウィン売り場にこんなのがあったよ〜




b0366211_06285291.jpg



こわ〜い

でもよく見たらうちのペブルに似てるので
悲しくなっちゃいました

ドン ウォーリー、マミー
これはダックスフンドだからね、と娘

それじゃダックスフンドを飼ってる人がかわいそうじゃないか 笑

こっちに戻る頃は
もうハロウィンの用意で盛り上がってるだろうな

でもその頃は時差ボケで疲れてるだろうから
今年も電気消してパスさせて頂きたい






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26244657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by so429 at 2016-10-03 07:29
気を付けて行ってらっしゃい、と言うかいらっしゃいませ。^^
こちら、秋の長雨もよいのウェットさ加減が身体に優しいです。
Commented by stellalove124 at 2016-10-03 07:35
> so429さん
秋の長雨、懐かしい響き。
もうカラカラなんです。笑
でも体が湿気に対応できるだろうか。ちょっと心配。
Commented by arare719 at 2016-10-03 10:15
で、でました、すねーるさんのホラーネタ!
アメリカ、多いんですね〜、この手のジョーク。
あっは、チョット分かってきました☆

待っていてくれる人たちがいるってことは、たとえ遠く離れていても心強いです。
思いをかける人たちがいる、それだけで幸せかも…。
日本の秋楽しんでね♡
Commented by stellalove124 at 2016-10-03 15:13
> arare 719さん
Yukochan 、日本はお祭り騒ぎでかわいいけど、
アメリカのハロウィンって、けっこうグロいんだよー。笑

ただいまサンフランシスコ空港で飛行機待ってます。
もうこっちは11時すぎて、眠くなっちゃった。
ありがとう。楽しんで来まーす。
台風大丈夫か?
Commented by kazutanumi at 2016-10-03 17:31
ちょうどいま頃は機上の人でしょうか?
お身内の方々お待ちかねでしょう。お気をつけて。

うわ~骨ほね、、、リアルすぎますね。(-_-;)
アメリカンジョークかな。(笑)
Commented by mayumitokazu at 2016-10-06 00:48
もう大分に着いている頃でしょうか
私がおじゃました頃は、棚田に彼岸花がきれいでしたが
今はコスモスがお出迎えでしょうか?
皆さんで、盛り上がって、日本の秋を楽しんでください。

台風大丈夫だったかな?
Commented by stellalove124 at 2016-10-06 18:41
> kazutanumiさん
かずたんさん、
やっとWifiつながりました。
美味しい魚食べてますよー。

ちょっと怖くって夜見たらびっくりだね。
Commented by stellalove124 at 2016-10-06 18:46
> mayumitokazuさん
大分の実家でのんびりビール飲んでますよ〜。
彼岸花を楽しみにしてたのに、ちょうど終わったところでした。
残念。マユミさんはちょうどいい時期だったね。
コスモスが咲き始めるところです。

台風ギリギリセーフでした。ふーっ。
一日遅かったら大変だったかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-10-03 06:56 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(8)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー