人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

体が乗っ取られてる?レモン




庭の話が続きます

レモンの木も古くなれば
不思議な力を持つのでしょうか?

去年のレモンは不気味な手首のようでした

あれにはびっくりでしたが
今度はこんなの







体が乗っ取られてる?レモン_b0366211_02303732.jpg





表は可愛いパンプキンです

ところがその裏は




体が乗っ取られてる?レモン_b0366211_02334825.jpg





うわーっ
レモンの体が乗っ取られてる

怖いですね〜
まるで映画のエイリアンみたいですね〜

ではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

庭仕事に戻ります







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by angelami at 2016-11-19 06:42
( ゚Д゚)
なにか産まれてきてますやん(;・∀・)
Commented by box_ricefield at 2016-11-19 08:46
うわあ、この中が気になります。
そして去年の手首ってのも気になります。
Commented by stellalove124 at 2016-11-19 11:59
> angelamiさん
なんか邪悪なものが産まれそう。笑
Commented by stellalove124 at 2016-11-19 12:07
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは。
手首ができたのは去年じゃなかった、この夏でした。
最近もう時間の感覚がなくって。 笑
時間のある時リンクするので手首みてくださいね。
Commented by nanako-729 at 2016-11-19 14:39
こんにちは!
わぁ~これレモンの実なのですか?
すごい何か別物にみえますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
恐ろしい手首も見てみたい
楽しみにしてます(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
Commented by umisanjin at 2016-11-19 22:49
こんばんは。 うわぁ! 凄い実の形ですね、、、@@
きっと、、水分調節が、うまくいかなかったのでしょう。
樹の周りを掘って、水はけを、よくしてやると、いいかも。
異常気象も原因のひとつです、、
Commented by stellalove124 at 2016-11-20 03:26
> nanako-729さん
ナナコさん、おはよう。
突然変異かな〜、変なのができるんですよ。
手首のページをリンクしようとしたら、なぜか拒絶されてしまうの。😩
カテゴリー花と草の、、「どうなってんのレモン」に入ってるんだけど。





Commented by stellalove124 at 2016-11-20 03:34
> umisanjinさん
海山人さん、おはよう。
こういう被写体どうでしょう? 笑
そうなんだ。水不足は確かに考えられます。
この数年、カリフォルニアは干ばつでしたから。
木も大きくなり水はけも悪くなってので土を入れ替えてみます。
ありがとう。

Commented by manmanbu at 2016-11-20 14:41
恐いよ~(><*)ノ~~~~~本当に何かの偶然が重なったんだろうけど、レモンってひっついてできるから、こんな風になるのかな?
私は柚子を育てる時、なるべくひとつに栄養がいくように花が終わったら摘んで数を減らしてますよ。そうしたら、変わったのもできない?かな?わかんないけど・・・、なにかに投稿したら大賞ものかもよ~♪
Commented by stellalove124 at 2016-11-21 03:14
> manmanbuさん、おはよう〜。
そうなんだろうね。
多分いっぱい受粉したままくっついたんだと思う。
それに干ばつとかも重なったし。
今年はすねーるもせっせと摘んでます。
いっぱいなりすぎて、オットに仕事場とか持ってってもらうんだけど。
Manmanbuさんとこの柚子がいいな〜。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-11-19 02:44 | 花と庭のある風景 | Comments(10)