人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

丘のてっぺんで遊ぶペブル



久しぶりに娘と
町はずれの丘へ登って来ました


丘のてっぺんで遊ぶペブル_b0366211_08393002.jpg




ここで車を停め
丘の向こうまで歩きます

影の具合で宙に浮いてるような娘 (笑




丘のてっぺんで遊ぶペブル_b0366211_08411364.jpg



うちのワンコたちの中で
ダントツ聞き分けがいいペブル

お供の出番が多いです




丘のてっぺんで遊ぶペブル_b0366211_08442084.jpg



ちょっと空気が冷たいけど
風もなくて最高のハイキング日和り

朝の空気が清々しい


だんだん上まで登って来ました
ちょこちょこ歩きでがんばるペブル




丘のてっぺんで遊ぶペブル_b0366211_08460859.jpg



急な坂の途中でふっと振り向いたら
ペブル
すれ違ったお兄さんたちにくっ付いて
くるりとUターンしていた

僕たちと一緒に帰る?と笑われてました

こらーっ




丘のてっぺんで遊ぶペブル_b0366211_08493528.jpg



でも基本的
すねーるの足元をくっ付いて歩く良い子です

一応ワンコはリーシュ(紐につなぐ) の決まりだけど
みなさん自由に遊ばせてます

他のワンコとすれ違う時そばに呼んでつないでくれる
マナーの良い飼い主さんたち





丘のてっぺんで遊ぶペブル_b0366211_09535652.jpg




「犬はちゃんとリーシュしてつなぎなさい」
と入り口にあった看板

誰かがイタズラして
「全ての犬はリーシュなしでいいですよ」
に書き替えられてた (笑





丘のてっぺんで遊ぶペブル_b0366211_08502078.jpg



あーいい眺め
いちばん上まで登って来たよ




丘のてっぺんで遊ぶペブル_b0366211_08551577.jpg



住んでる町が遠くに見えます

その短い足でよく頑張った
さあ、折り返し地点から戻るぞ〜




丘のてっぺんで遊ぶペブル_b0366211_09312058.jpg



じゃあ続きは明日のブログにしようか





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by kazutanumi at 2016-12-13 11:33
とっても気持ちの良いお散歩ですね。
いい景色♪
聞き分けがいいと得することが多いねペブルちゃん。
でも他のお兄ちゃんについて行っちゃだめよ。(笑)
Commented by thousandhands-37 at 2016-12-13 13:33
こ~んな素敵な丘が近くにあるのですね、羨ましい~(^◇^)
ベンチの上のぺブルちゃんの眼差し、かわいいぃ
Commented by stellalove124 at 2016-12-14 06:32
> kazutanumiさん
二時間半の歩きでした。ちょうど良い距離でしょ。
360度パノラマでいい眺めなんです。
ペブルは小さいので人の足元しか見てないのかも。笑
Commented by stellalove124 at 2016-12-14 06:34
> thousandhands-37さん
近いのでもっとひんぱんに歩けばいいんですが、
最近は数ヶ月に一回くらい。
ペブルも嬉しかったようで得意げな顔です。笑
Commented by hulahula2 at 2016-12-23 12:23
こんにちは、すねーるさん。

ぺブルちゃんかわいいなあ~。うちの子犬様に、なんだか似ています。12月中旬でこのお天気なんですか?うらやましい~。雪はもう飽きました。暖かい所へ行きたいですー・・。こんなお天気だと、ぺブルちゃんのお散歩にもちょうどいい感じでしょうねえ。
Commented by stellalove124 at 2016-12-24 04:56
> hulahula2さん
Kaoさん、似てますよね〜。笑
デイジーちゃんが高いとこに登ってポーズ決めてる顔とか、
体がかわいい筋肉質なとことか。

今年は雨が降った日に寒いくらいで、あとはわりと暖かいです。
うちのオットもウィスコンシン出身なので雪は飽きたと言います。
すねーるは憧れるんだけど、サバイバルのスキルはないです。笑
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2016-12-13 09:39 | ナパバレーとベイエリア周辺 | Comments(6)