わんこ達のプレゼントその後



サンタさんがくれたわんこ達のプレゼント
それぞれのお友達はどうなったか

ハナはぜんぜんキョーミ無しでした〜



b0366211_06035703.jpg



はいはい、そうします

チーちゃんは三びきリスさんをカミカミしたり
枕にしたりと大事に遊んでるけど
時々いなくなるようで、、、




b0366211_05394522.jpg



大丈夫

お母さんはどこにあるか分かってます




b0366211_05431562.jpg



お尻出して眠ってるフリのこいつ

ペブル

ペブルーーーーーーっ!




b0366211_05533849.jpg



自分のクマさんはすでにボロボロ

ハナちゃんにあげたオモチャまで(青いヤツ) 誘拐




b0366211_05510647.jpg



そしてリスさんも
毛布の下からレスキューしました

良かった
まだ無事だった




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26541957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazutanumi at 2017-01-09 10:24
ぺぶるちゃんぬいぐるみ大好きなのね。
他の子の分まで、、、。(笑)
ちーちゃんリスさん無事救助されましたよ。
ぺぶるちゃん可愛いので笑って許してあげて。(笑)
Commented by stellalove124 at 2017-01-10 01:38
> kazutanumiさん
かずたんさん、
ペブルはおもちゃに囲まれて、眠るのが好きなのです。
こそこそ集める様子が笑えます。
もう〜っと片付けながら、可愛くて怒れない。笑
Commented by arare719 at 2017-01-10 23:18
やだ〜〜ペブルちゃん!可愛い過ぎ♡
お尻、モミモミしたいわ!
おもちゃを独り占め、ボロボロ、バラバラになるまで噛んじゃって、
ワンちゃんらしくていいわ〜ん。
おもちゃに囲まれて、眠るのが好きだなんて、ホント、可愛くて怒れないですね。
チイちゃん、ハナちゃんが優等生にみえる、笑。
Commented by yukinasou at 2017-01-11 02:46
それぞれの性格出てて、楽しいです(╹◡╹)ぬいぐるみと一緒に寝るなんて、かわいいすぎる!
ここにも誘拐犯ワンがいるのですね( ^ω^ )
Commented by stellalove124 at 2017-01-11 05:46
> arare719さん
ゆうこちゃん、気をつけて。
最初はお尻に触るとガウ〜ってしてたんだよ。笑
すねーる以外の家族が触れるようになるまで一年かかったんだから。
シェルターにいたので見かけによらず一匹オオカミ、
なのにお人形のおもちゃが大好きって、このギャップがかわいいでしょ。
Commented by stellalove124 at 2017-01-11 05:51
> yukinasouさん
そう、うちの誘拐犯はペブルです。
ゆきなそうさんの猫ちゃんたちみたいにそれぞれ性格があって、
今日も忙しく遊んで(お仕事して)ます。笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-01-09 06:00 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー