人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

朝ごはん食べてぶらぶら週末


ダウンタウンのカフェで朝ごはん

今朝のブリトーはジャーマン ポテトと炒り卵
唐辛子のソース付きです

ブリトーもタマレスと同じく
カリフォルニアではかなり浸透してるメキシカンフード





朝ごはん食べてぶらぶら週末_b0366211_05515731.jpg




ガラス越しの陽射しはポカポカ〜
春の陽気で気持ちいい
もうすぐ街路樹の梨の花も咲き始めるでしょう

夏はカラカラ暑いけど
冬があっという間に終わるのは嬉しいです






朝ごはん食べてぶらぶら週末_b0366211_06005586.jpg




帰りに寄ったスリフト ショップ (寄付された品を安く売る店)
春のイースター羊ちゃんのお尻は花瓶でした

ラッパ水仙とかいっぱい入れたら可愛いだろうな

最近はうわ〜って思っても
物が増えすぎるのも困るから写真だけで我慢です






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by macoleon at 2017-01-30 16:40
私も最近物を買うときに、前よりもガマンするようにしています。
増えるのもいやだし、やっぱり少しずつ減らしていかないといけないなぁと・・
もうすでに、いっぱいあるものを片づけていかないといけません(^-^;
でも、あのひつじちゃんの花瓶かわいいですね^^
Commented by stellalove124 at 2017-02-04 03:06
> macoleonさん
すねーるは引っ越し人生だったので、わりとものは少ない方だと思うのだけど、
それでもだんだんたまって来ますね〜。
せっかく減らしても、いらないものを買ってては片手落ちなのでガマン、ガマン。

ひつじちゃん、懐かしい感じでしょ。
コメント返事遅くなりました。ごめん🙏。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-01-30 06:53 | アメリカ暮らしあれこれ | Comments(2)