お母さんを心配してくれるワンコたち?


この冬は雨が多くてじめじめ寒かったせいか
巷では風邪が大流行り
カリフォルニアでは珍しい事です

娘たちがもらって来て、オット、そしてついにすねーるまで

ここに住んで20年
今まで風邪で寝込んだことはないねーるですが
昨日は熱が38度まで上がりました

でも今朝はほとんど平熱に戻ったので
インフルエンザじゃなかったみたいです

まだ食欲なくてゼリー食べてます





b0366211_04234004.jpg



お母さんを心配して集まってくれたワンコたち





b0366211_04245882.jpg




じゃなくって、おこぼれを待ってるワンコたち (笑






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26636183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by luxannews at 2017-02-12 07:32
38度はしんどかったでしょうね
心配ついでにおこぼれを・・のワンコたち可愛い(^^)
こちらも風邪・インフル大流行中です
お大事に
Commented by ichimai2014 at 2017-02-12 07:58
1枚目の画像、本当に心配そうに見えます(^_^)
2枚目は、「なんだよー!もうないのか」みたいな。。。(笑)
ぶり返さないように気をつけてね!
ダイドコ
Commented by angelami at 2017-02-12 10:26
うふふw さすが食いしん坊ハナちゃんベストポジションをキープですね!

ゆっくり休んで早く治るといいですね。お大事に♪
Commented by chika1985chika at 2017-02-12 10:35
エリアは違いますが
私もインフルエンザでない風邪を
2度もひいてしまい
何があっても食欲のなくならない私が
びっくりするほど食欲がなくなりましたが
ようやく回復してきております。
どうぞ。。。お大事にしてくださいね♡
わんちゃんたち、可愛い~♡♡
Commented by kazutanumi at 2017-02-12 10:36
最初の写真みんな心配してますよ。
風邪の方がいかがですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by misarin-1126 at 2017-02-12 11:01
すーねるさん! 風邪お大事にしてくださいな^^
私も、インフルエンザA型には参りました(^_^;)

それにしましても・・・なんとも可愛い仲間たち♡
すーねるさんの容体を心配しつつも・・・次の目的を目で表していて賢い♡
Commented by tstthome at 2017-02-12 17:11
お具合いかがですか~?
可愛いみんなも心配そうです。。
おこぼれも!かもしれませんが^^
水分もたくさん取って、ゆっくりお休みください。
どうぞお大事に!
Commented by arare719 at 2017-02-13 00:24
おおお〜38度はキツイ!
家族全員、これもきつい。もう皆さん回復したのかな。
ワンコたちが元気だったのは、何よりですね。
ペッタリひっいてる子、遠くから見てる子、性格それぞれ違ってて
面白い♪
Commented by stellalove124 at 2017-02-13 05:04
> luxannewsさん
久々に熱が出ました〜。
普段は健康なので、たまに風邪を引くとキツイです。
ありがとうございます。
Commented by stellalove124 at 2017-02-13 05:08
> ichimai2014さん
ダイドコさん、
ハナちゃんの心配そうな顔、
あまりジロジロ見てると怒られるから、
ちょっとバツが悪そうな顔で、向こうに目をそらしたようです。笑
ありがとう。健康がいちばんね。
Commented by stellalove124 at 2017-02-13 05:11
> angelamiさん
Yummyさん、
ハナちゃんは何か食べてると、ズルズルすり寄ってくるんですよ〜。
気がつくと、すねーるのスリッパの上に座ってじーっと視線を投げかけてる。笑
ありがとう。まだ鼻水出てます。
Commented by stellalove124 at 2017-02-13 05:18
> chika1985chikaさん
Chikaさん、
風邪がぶり返したんでしょうか。2度はキツイですね。
めったに熱など出した事がないので、38度を越すとさすがに食欲が失せました。
今朝、ジーンズを履いたらちょっとゆるいような、、、きっと気のせいね。笑
Chikaさんもお大事に。

Commented by stellalove124 at 2017-02-13 05:20
> kazutanumiさん
かずたんさん、
今日は鼻水が止まらない状態です。
でもここまで来たらもう一歩かな。
すねーるもそう思いたい。みんな心配して集まってくれたんだと。笑
Commented by stellalove124 at 2017-02-13 05:26
> misarin-1126さん
すねーるも初日にグッと38度まで上がったので、インフルエンザかと思いました。
すぐに下がったので良かったけど、インフルエンザはかなりキツイです。
それは大変でしたね。

うちのわんこたち、どっちが本当の目的なんだか、、、知らない方が良さそう。笑
Commented by stellalove124 at 2017-02-13 05:30
> tstthomeさん
チロママさん、ありがとう。
熱が引いたらだいぶ楽になりました〜。
ワンコたちも集まってるわりには、
心配してるんだか、ゼリーを狙ってるんだか。笑
Commented by stellalove124 at 2017-02-13 05:35
> arare719さん
家族がかかったら、家中が鼻水すする音と咳の音、
これは悲惨だよ〜。
人間の風邪ウィルスが犬に伝染しなくて良かった。
もしうつってたら、これからワンコたちの看病になるとこだったよ〜。笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-02-12 04:48 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(16)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー