ひとりぼっちの猫、リリーさん



カメ子が発った日
夜になってメッセージが入りました

テキサス着いたよ
二時間違うからこっちはもう夜中だ〜

やれやれよかった
ロサンゼルスの乗り換え時間たった25分
猛ダッシュで乗り継いで無事に到着したようです

すねーるにはそんなのもう無理
もたもたして機内から出るまでですでにタイムアウトだわ

おー、それで思い出した
ひとりぼっちのリリーさんは何してるかな

そ〜っとカメ子の部屋を覗くと、、、





b0366211_06411292.jpg




じゃーん
すねーるが用意したお家にちゃっかり入ってる 笑

これはステラ(ちーちゃん)のだけど
二つあるので貸してあげました

いつもカメ子と一緒に眠るリリーさん
ひとりじゃお布団にもぐれなくてかわいそう

それにしてもカメ子が置いたエサの量がすごい
すねーるがあげるのを忘れると思ってるのか 笑





b0366211_06414629.jpg



やだ、起こしちゃった
こっちに来る




b0366211_06420316.jpg



いや〜、そんなになつかれても

リリーの毛はふわふわ細くて鼻が痒くなるんです




b0366211_06422756.jpg



じゃあまた様子見に来ます





b0366211_06583779.jpg



さみしくなったら出て来てね
ペンライトで遊んであげるよ




b0366211_01320300.jpg



今日はまだアメリカ時間3/17
アイリッシュのお祭りセント・パトリック・デー当日です

今年は週末なのでパブは大賑わいでしょう

この時期に合わせシャムロックの花
ちょっと違う種類が売ってました


うちの庭に咲いてるのは丸っこい ⬇️









にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26725838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by luxannews at 2017-03-18 01:29
10日分のえさを目の前にしてボーゼンとするリリーさん 笑
いつもいる人がいなくて淋しそう
Commented by hulahula2 at 2017-03-18 13:02
リリーさん、ちょっとたそがれてる??10日間の離れ離れは、寂しいよね~。なんたってネコの1日は千秋に値するんですから・・。でも、居心地良さそうなお家が出来てよかったですね。
Commented by stellalove124 at 2017-03-19 02:35
> luxannewsさん
ははは、ほんとその感じです。
この量のエサをボンと置かれて、
いったい私に何が起こってるの、、、?笑
Commented by stellalove124 at 2017-03-19 02:41
> hulahula2さん
Kaoさんたち、新しい場所でだいぶ落ち着いた?
デイジーちゃん、いっきに毛が抜けて早くも暖地にアジャストしてますね〜。

リリーさん、たそがれまくってます。
今朝起きたら、私の部屋の前に座って待ってたよ。
かわいい、かわいそう。猫って犬よりセンシティブなのか?
Commented by kazutanumi at 2017-03-19 11:02
リリーさん寂しそうですね。
哀愁が漂ってます。
早く帰ってくるといいね。
Commented by stellalove124 at 2017-03-20 00:47
> kazutanumiさん
かずたんさん、
部屋を覗くと、ぽつんとベッドの上に座って寂しそうでした。
でも昨日あたりから、
やたらワンコたちにチョッカイ出して遊び始めました。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-03-18 00:14 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー