後ろに誰かがいるような


さっきからけはいをかんじる


b0366211_04455926.jpg




ねえ、おかあさん
ペーちゃんのうしろにだれかいる?




b0366211_04552827.jpg





この頃リリーちゃん
ペブルくんのそのベッドねらってるみたいだよ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26759896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otenbasenior at 2017-04-02 05:20
スネールさん、ペブルちゃんもリリーちゃんも可愛すぎます!!
思わずハグしたくなっちゃいますね。
Commented by angelami at 2017-04-02 09:52
ぺー助さん、おかあさんはぺー助さんをお留守番させてお出かけするんだって。
Commented by luxannews at 2017-04-02 10:31
リリーちゃんの毛色 グレーだとばかり思ってましたので
新メンバーかと・・・
あーびっくりした(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by soyokaze-1020 at 2017-04-02 23:07
こんばんは~♪
仲良しですねぇ~(*^。^*)
それに、二人とも(二匹)気品がありますね。
仄々とした生活ぶりが伺えます。


Commented by stellalove124 at 2017-04-03 05:21
> otenbaseniorさん
お転婆さん、
うちにいるようになってから、ワンコたちと遊ぶのが楽しいんです。
娘たちはもう遊んでくれないし〜。
Commented by stellalove124 at 2017-04-03 05:30
> angelamiさん
ダメ〜、言っちゃダメ〜!! 笑
Commented by stellalove124 at 2017-04-03 05:34
> luxannewsさん
茶トラ?って言うのかな。
でも毛が柔らかいのでボヤーっとぼけた色です。
この写真の写りはかわいく見える。笑
Commented by stellalove124 at 2017-04-03 05:48
> soyokaze-1020さん
そよ風さん、おはよう〜。
仲良しなんです。ペブルの方が面倒見てあげてる感じ。
気品ですか〜?どうでしょう。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-04-02 04:50 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(8)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる