うちの庭これから見頃なのに



いや〜嬉しい
どんどん咲き始めてます
庭の薔薇たち

不精してまったく手入れもしないのに
虫もつかずに今年も元気

カリフォルニアのさんさん太陽のおかげでしょう





b0366211_08033144.jpg




薔薇の新芽がぐんぐん伸びる様は美しいですね

咲きかけのつぼみがやっと開いて
今日は大輪の薔薇を見ることができました

来週あたりは庭も見頃でしょう
ちょっと悔しいけど





b0366211_08035076.jpg




チーちゃんのレンガの小道も花ざかり

帰って来る頃はもう暑くなってるかな〜
水やりが忙しくなります




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26764799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motamot07 at 2017-04-04 20:32
こんにちは。
光も緑も花も実も、とても綺麗!素敵なお庭ですね〜、と、いつも思います。もうすぐ日本ですか?楽しいバカンスを!
Commented by stellalove124 at 2017-04-04 23:56
> motamot07さん
モモさん、おはよう。
昔はせっせと世話をしてたんですが、今は放りっぱなしの庭。
それでも水やりさえしてれば元気に育ってます。
ありがとうございます。今、サンフランシスコ空港です。ワクワク。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-04-04 08:35 | 花と庭のある風景 | Trackback | Comments(2)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30