では日本に向かいますよ〜



今朝はサンフランシスコ空港で飛行機を待ってます


b0366211_01015831.jpg



こっちからは11時間以上かかるフライト
けっこうきついです

映画でも見て機内食たべて
あとはガ〜っと眠ってやり過ごす予定

夜のフライトだとよく眠れて楽なんですけどね



b0366211_01013056.jpg





サンフランシスコ姉妹都市を
ライティングしてる国際ゲートの床です

バルセロナは薔薇の花




b0366211_01030759.jpg





ベトナム、ホーチミン市もあった
旧サイゴンね、と思ったすねーるは古すぎる

なんの花でしょう




b0366211_00221669.jpg




朝出る時にチーちゃんのお家をそっと覗いたら

うわっ
もう起きてる、まだ朝の4時だよ〜

がたがたやってたのでいつもと違う雰囲気を感じたのかな
じっとこっち見てたのでバイバイするのが辛かった〜

おでこにちゅっちゅ💋 いっぱいして来ました




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26766543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dreamyeyes at 2017-04-05 01:21
いってらっしゃ~い(なぜか囁き声です!)
チーちゃんの悲しそうな瞳、すね~るさんのお出かけがわかっているんでしょうね。

桜の季節、堪能してきてね\(^o^)/
Commented by thousandhands-37 at 2017-04-05 19:37
すねーるさん、まだ空を飛んでるかな~
なんだか近づける感じがしてうれしいな(^^♪
それにしてもチーちゃん、可愛すぎる、心配そうな感じが愛しいですね。
 久しぶりのお母様との時間、楽しんでください。
日本は桜色だよ~~❀❀❀
Commented by stellalove124 at 2017-04-06 19:49
> dreamyeyesさん
ワンコたち、一緒に連れて行ければ良いんですけどね〜。
娘たちも同居だとめんどくさい時があるけど、お出かけの時は見てくれるので助かります。

ありがとう。でもさっそく雨に降られてます。
Commented by stellalove124 at 2017-04-06 19:57
> thousandhands-37さん
ミナさん、こんばんは。
飛行機でぜんぜん眠れなくって大変だったけど、無事に到着でーす。
同じ時間帯になりました。
ありがとう。
今日は雨でしたが、桜が三分咲きくらいでなかなか趣きあります。
やっぱり日本の桜は綺麗だ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-04-05 01:07 | 有田、長崎、別府 2017 春 | Trackback | Comments(4)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30