満開の桜から葉桜へ



ちょっと間が空いてしまいました
元気で旅を続けています

桜から葉桜
移り変わる日本の風景を堪能しながら
湯布院を回って長崎、佐賀
そして福岡の博多に来ておりますが、、、

なぜ?
やっと Wifi が使えるようになったのに
写真のアップにすごく時間がかかる

お見せしたい景色がいっぱいあるのに〜





b0366211_09310474.jpg



とりあえず一枚だけ

大分の実家から山の方に入った里山の風景
川辺の桜です

今年は雨が多く開花が一週間ほど遅れたので
ここはちょうど満開でした





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26794773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by youko19530222 at 2017-04-17 09:50
元気で何より 癒しの一枚ありがとん♥
Commented by bienes at 2017-04-17 20:13
里山の風景 美しい~♪
満開の桜に出会えてラッキーでした
元気で旅を続けてくださいね
Commented by thousandhands-37 at 2017-04-18 00:00
すねーるさん、こんばんは!
お元気そうですね♡
里山の桜、なんだかほっとしますね、ちょっと控えめな
優しい感じが大好きです。
 すねーるさんの写真、たくさん見たーい(^^ゞ
写真のアップに時間がかかるのですか?
私はアップした写真が消えてしまって困っています…
PC弱くって…(^^ゞ
 あ、10日に孫ちゃん、生まれたの~
かわいいけど、疲れるわぁ~~(^◇^)
Commented by stellalove124 at 2017-04-18 09:56
> youko19530222さん
ようこちゃん、ありがとう。
春の田舎いいね〜。いっぱい写真が撮れたよ。
Commented by stellalove124 at 2017-04-18 10:00
> bienesさん
今年は雨が多かったので開花が遅かったようですね。
例年だったら葉桜になってる頃なのに、ほんとラッキーでした。
のんびりペースで旅しています。ありがとう。
Commented by stellalove124 at 2017-04-18 10:06
> thousandhands-37さん
ミナさん、おはよう!
元気ですよ〜。楽しくいろんなところを回ってます。
のんびりする風景ですよね。特に桜の頃は田舎もふんわり華やいで美しいです。
今日はだいぶiPadの調子も戻りました。良かった。
お孫さんのお誕生おめでとうございます!
ほやほや桜の赤ちゃん、かわいいでしょう。生活にハリが出ますね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-04-17 09:43 | 日本旅 2017 春 | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる