ピントがボケてるくらいでお願い


みなさん
ゴールデンウィークはどう過ごされていますか?

うちのオットは雨の多い日本から
急にカリフォルニアのカラカラ空気の中に戻ったせいか
咳がひどかったです

すねーるも咳で起こされてしばらく眠れませんでした

やっと調子が戻ったようで良かった





b0366211_04473985.jpg





今日は久しぶりに一眼レフを出してみました
(ヘタクソなのでモチベーションが下がりずっとしまい込んでた 笑)

やだ〜細部までよく写ってペブルが急に年取って見える

レスキューから引き取って6年
その頃3才くらいだからもう9才だもん

最近は自分の写真も
ピントがボケてるくらいでお願いしたいです





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26834581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2017-05-05 07:44
ふふふ・・・可愛いカメラ目線。

我が家も一緒で、飼い主もワンコも歳を取り仲良くばぁさん進行中!

お互いにカメラ拒否。
一瞬を狙って撮影です(笑)

Commented by stellalove124 at 2017-05-06 08:26
> misarin-1126さん
この前まで小さかったのに、あっという間に追いついて来ました。
こうやってみるとワンコの寿命ってに短いですね。
仲良くシニアを目指したいです。
凛さんはお散歩が楽しくなる季節だね。
Commented by onetspofoz at 2017-05-07 14:23
ふふふ。全く同感です。
Commented by stellalove124 at 2017-05-08 07:24
> onetspofozさん
オズさんも?
最近、旅から戻って見返すと自分の写真がほとんどない。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-05-05 05:27 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(4)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30