ワンコたちの母の日


今日はこちらは母の日です

このところ人間のより
すっかりワンコたちの母になってしまった気がします




b0366211_01233414.jpg




きっと言葉がしゃべれたら
おかあさん、ありがとうと言ってくれるはず、、、

ちょっと怪訝そうな顔つきの子供たち 笑




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/26856893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dreamyeyes at 2017-05-15 07:40
とっても素敵なお写真!額に入れてお部屋に飾りたいくらい....
3わんちゃん達の可愛いカメラ目線最高に良く撮れています、すね~る母さんの腕が良いのですね(^^)心が和みます。
Happy Mother's Day(^_-)-☆
Commented by angelami at 2017-05-15 08:07
言ってますね~「お母さん、ありがとう」って。
棒読みでw
Commented by na_nase at 2017-05-15 09:07
怪訝そうな顔つき…(笑)
とっても可愛いです^^
Commented by mm_house at 2017-05-15 13:37

こんにちは♪

みんなのカメラ目線(#^.^#)
可愛いですね。
絶対に言ってますよ
 「おかあさん、ありがとう」って^^

Commented by stellalove124 at 2017-05-16 03:26
> dreamyeyesさん
taffy さん、褒めて下さってありがとう😊
ももちゃんも可愛い盛りだからいっぱい写真撮ってあげてね。
あ、それとドライブがんばって〜。
慣れると自信もついて来て、楽にできるようになると思いますよ。

Commented by stellalove124 at 2017-05-16 03:27
> angelamiさん
この目付きがね。
早くエサくれ〜って顔してます。笑
Commented by stellalove124 at 2017-05-16 03:30
> na_naseさん
ななせさん、こんにちは。
いつも三びき集めると、なになに〜何かくれるの?って、
顔になっちゃうんです。笑

Commented by stellalove124 at 2017-05-16 03:36
> mm_houseさん
まなさん、こんにちは。
集まってあげたけど何の用?って感じの顔ですが、
ま、ありがとうって言ってもらってると言う事にしました。笑

お弁当、素晴らしいですね。いつもヨダレ垂らして見ています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-05-15 01:29 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(8)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30