人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

暑くなる前にクリーク沿いを散歩


昨日はイイネボタン
知らないうちに消してました

誰が来てくれたかなって
こっそり楽しみにしてるのに〜 笑
あれ?って思って下さった方、すみません

さて今日からグーンと暑くなるらしいので
今朝早くクリーク沿いを歩いて来ました

クリークと言っても日本の小川と違って
今の時期ほとんど水がありません





暑くなる前にクリーク沿いを散歩_b0366211_12171632.jpg



でも大きな胡桃の木に囲まれて
夏はいい日陰になってるんです




暑くなる前にクリーク沿いを散歩_b0366211_06101519.jpg




その胡桃の木
カサカサっとリスさんたちが走るので
二匹とも落ち着かない

ハナちゃん追っかけたくてムズムズ





暑くなる前にクリーク沿いを散歩_b0366211_06105323.jpg



怒られてまた坐り直す二匹

このアングルだと
ペブルがハナちゃんみたいに大きく見えます

凛々しい姿に目頭が熱くなる
親バカすねーるでした




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by misarin-1126 at 2017-06-17 07:57
すーねるさん!
こんなにかわいいアングルのお写真♡
相当のわんこ馬鹿(失礼ごめん)でないと写せませんね(*^^)v
可愛過ぎてPCの画面をなでなで・・・散歩は楽しいね=^_^=

さるすべりの木・・・借景なんですね(*^_^*)最高です♪
Commented by kazutanumi at 2017-06-17 17:31
ペブルちゃんとハナちゃん、お利口さんでカメラに収まっていますね。
お散歩道の胡桃の木がいい木陰になって、気持ちがよさそうです。
Commented by stellalove124 at 2017-06-18 02:47
> misarin-1126さん
ミサリンさん、
お褒めの言葉ありがとうございます。笑
ワンコと一緒は楽しいです。

そうなんです。だから、ちょっと切れば?なんて言えないの。
でも、なかったら裏のお家が丸見えなので助かってます。
うちのは白のサルスベリですが、
表にあるのでオットが毎年刈り込んでます。成長が早い。
Commented by stellalove124 at 2017-06-18 02:52
> kazutanumiさん
かずたんさん、おはようございます。
動くな!って怒るんですけど、
目玉はくるくるリスさんたちを追ってます。
Commented by tstthome at 2017-06-19 12:06
うふ いい子ちゃんたちですね 可愛い(*´∇`*)
ハナちゃんの前足が 我慢を物語っています^^
確かにアングルって思った以上! 魔法ですね。
Commented by stellalove124 at 2017-06-20 01:23
> tstthomeさん
チロママさん、おはよう。
ハナの足がもう宙に浮いてますもん。この後コラっと怒られました。
最後の写真を見て最初に戻ると、あらら、ペブルちっちゃーい。笑
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-06-17 06:33 | わんこたちと猫 | Comments(6)