こだわりチーちゃんのお散歩



ステラこと、うちのチーちゃんは
お散歩がとっても上手

三匹で歩き慣れているので
道を外れることなく
ずっとすねーるの足もとにくっついて歩きます

かわいい〜(親バカ)




b0366211_04351876.jpg




とことことこ





b0366211_04355689.jpg

「あれ」




b0366211_04385439.jpg



「おかあさん、なんかいつもと違う」





b0366211_04470142.jpg



「あんなのあったっけ〜」





b0366211_04402136.jpg



「ま、いいか」


道に何か落ちてると
いちいちチェックしないと気のすまないチーちゃん

花びらや葉っぱや鳥のフン
引っかかるものが多いです
三匹で歩くとその度に一時停止となる隊列

なので最近は別行動
チーちゃんだけ連れて夕方近所を一周します





b0366211_05094165.jpg



あーそれなのに
お兄ちゃんとお姉ちゃんの散歩にもちゃっかり入り込む

「早く行こ〜」




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/27022886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2017-08-01 18:06
チーちゃんのごたわり・・・可愛い♡
「早く行こ〜」って顔が笑える(^_-)-☆

みんなと会話はできないけどね全て理解してるし・・・。
目がモノ語っていますよ(*^_^*) 
Commented by stellalove124 at 2017-08-02 02:54
> misarin-1126さん
そうですよね。
言葉は喋れなくても、
動物のあのかわいい目が、ちゃんと語ってますよね。
あの目でじーっと見つめられるとメロメロです。

Commented by manmanbu at 2017-08-03 20:57
チーちゃん♪可愛い~♪(#^.^#)うちのワンコだと、あの黒い物体見たら、もう吠えまくりだよ~(-""-;)リードを外して歩けるなんて、いいなぁー。うちは車も近くに走ってるから怖くて・・・。いや、広い場所でもどっかに行って帰って来れなくなりそうで無理無理。チーちゃん、みんなと一緒の散歩も楽しそうだね~♪
Commented by stellalove124 at 2017-08-04 06:37
> manmanbuさん
ありがとう〜。
チーちゃん、散歩の時だけ、人(犬)が変わったように元気になるの。笑
車の多いところは怖いから、歩き慣れた前の通りだけ。
あとはソファで一日中ゴロゴロしてます。
たまには買い物とか連れて行きたいけど、人見知りでパニックはぁはぁになっちゃうし。
ランちゃんも人見知りなんだよね。
Commented by shallowsweed at 2017-09-09 14:27
こんにちわ✨
お名前は知っておりましたが、初めましてです✨

わかります~
皆それぞれ性格があって
何匹もいるとそれがよくわかり、一層 愛しいです
散歩のときは、足並み揃うまで、自然と掛け声が・・
犬も猫も一生傍に、必要だね~と主人と言っています♡

どうぞ宜しくお願い致します✨
Commented by stellalove124 at 2017-09-10 00:38
> shallowsweedさん
はじめまして!
ワンニャンいると、暮らしに笑いが増えて楽しいですよね。
Shallowsweed さんのブログも楽しいです。
お魚いっぱいでヨダレが出そう。笑
過去にさかのぼってゆっくり読ませていただきます。
母方の祖父の代まで豊後水道の網元でした。海の風景が懐かしいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-08-01 04:55 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30