八百屋さんみたいなカフェ



今朝行ったカフェはスーパーの中にあり
野菜や果物がまわりに高く積まれているので
八百屋でコーヒー飲んでる気分です




b0366211_03034441.jpg




目の前にあったプラムの箱
でかいです
リンゴかと思った

ちょっと高級なスーパーだから
すねーるがここで野菜を買う事は滅多にないんだけど 笑

珍しいのがけっこう入ってます
地元産が多くて安心ですね





b0366211_03040584.jpg




こっちはブラック・ウオーターメロン
黒いスイカなんて初めてです

写真は朝日が当たって明るく見えるけど
見た目はけっこうブラックでした

珍しいのに
小玉スイカの大きさで450円は安いかも

中はフツーに赤いんだろうか

でもやっぱりあのノスタルジックな縞々が
夏らしくて好きかな〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/27034891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2017-08-07 07:49
友達ができた~♪それスイカの名産地って感じですね(^。^)
私も八百屋さんかスーパーの果物売り場って思うほどです^^:
何でもダイナミックでスカッとしますね^^

菜園してた時に、隣の方がデンスケとかダイナマイトスイカとか金色のすいかを
作ってましたよ^^:
小玉は赤色が通常かな!
スイカはあのビーチボールにもあるシマシマと中身は赤がいいですね(^_-)-☆

謎の玉葱は溝から出でました・・・謎の玉葱でした(^O^)/
Commented by nanako-729 at 2017-08-07 10:21
すねーる さん、こんにちは!
おぉ~黒いスイカヽ(*^∇^*)ノ
日本に売ってる黒いスイカは結構高級品で
おねだんも高く・・・でも甘さは抜群!
これも同じだろうか?
なんかフルーツもでかくてワクワクします(笑)
Commented by kadokurahana at 2017-08-07 10:55
素敵なブログ アメリカで暮らされているのですね
凄いですね
コメントも頂いて 光栄です!
又 色々 教えてくださいね〜
Commented by stellalove124 at 2017-08-07 10:56
> misarin-1126さん
ミサリンさん、こんばんは。
ひえ〜っ、金色のスイカ!
中身がですか?
あの黄色いスイカの色がもっと濃くなった感じ、と解釈します。
そう、ビーチボールがあの縞々だもん。あれがスイカのイメージよね。

見ました〜。ネットに入って二袋。
もったいないから拾って食べたいとこだけど、
出どころが分からないと今の時代はちょっと怖いね。

Commented by stellalove124 at 2017-08-07 10:58
> nanako-729さん
えっ、ナナコさんはもう食べた事があるんだ〜。
さすが美味しいものばかり載せてるだけある。
高級品という事は日本では贈答品に使われるのかな。
甘いと聞いたら試してみたい、でもこの値段だから期待しないほうがいいか。
Commented by mint-a-la-mode at 2017-08-07 11:20
美味しそうに見えるけれどあまり美味しくないのでしょうか?
それにしてもプラムの入った箱やセールの札が
素敵なデザイン♪
いちいちかっこいいです~
コストコで、たまにかっこいい箱をもらってくるとしばらく飾っています。
主人には早く捨てなさい!って叱られますけれど・・
Commented by stellalove124 at 2017-08-08 03:48
> mint-a-la-modeさん
ミントさん、今度食べてみますね。
日本のは高いけど甘いそうですよ。
あ、空き箱わかります〜。笑
私もコストコの箱でパントリーの中を仕切って、玉ねぎ、じゃがいも入れてます。
デザインがカラフルで可愛いのよね。丈夫だし。
Commented by stellalove124 at 2017-08-09 04:28
> kadokurahanaさん
チコさん、おはようございます。
カリフォルニアだから、日本から近いです。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-08-07 04:35 | アメリカ暮らしあれこれ | Trackback | Comments(8)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー