カメコの恋の行方、その後





カメコの誕生日でした

ドアがトントンノックされ
ドアの前に立ってたのは花束のデリバリー

仕事に出る用意をしてたカメコを呼ぶと
うわーっと満面の笑み






b0366211_02400961.jpg





今年のバレンタインに
6年も友達だった男の子に告白されたカメコ

でもあまり甘い言葉をかけてくれないんだ〜
と先週ぶちぶち言ってたばかりでした

それって日本じゃふつー (笑

オトコはね
言葉が不器用なくらいがちょうど良いんです

このまま結婚まで持ってけ〜!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/27042783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by so429 at 2017-08-11 06:48
度々の花束攻勢、もの言わずともお花に託すなぞ何て素敵なんでしょ!
シックであってどこか情熱も秘めた風情のお花の様に、軽佻浮薄に堕さず
これからもさぞ、じっくり育んで行かれるお二人なのでしょう。
Commented by youko19530222 at 2017-08-11 11:36
カメ子ちゃん お誕生日おめでとうございます🎂
そうそう そのくらいの男の子がちょうどいい(笑)
花を貰うって嬉しいよね(*^^*)
Commented by kadokurahana at 2017-08-11 13:21
若いって素晴らしい‼️
好きになってもらって〜幸せな事ですよね
見守り隊になっても いいですか?
ロマンチックなブログでハッピーになりました。
Commented by arare719 at 2017-08-11 14:09
カッコいい、すねーる母ちゃん!!なかなか言えない一言!素敵だわー☆
カメ子ちゃん、お誕生日おめでとう。
ちなみ明日は私も誕生日なんです。それもレッドバースディ!
お互い幸せになりましょうね。よろしくお伝え下さい♪
Commented by stella1618 at 2017-08-11 20:22 x
うわ〜〜〜〜!!かめこちゃん、是非是非その男子と結婚してほしい〜〜〜!!
不器用な方が誠実でいいと思っちゃいますよね♡
それも長く友人だったなら、人となりはわかっているからなんだかいいなぁ〜〜。

うちの子はまだ小学生ですが、ぜひそんな彼氏と付き合ってほしいし、そんな彼を選んで結婚してほしい〜〜〜♡

もうね、全然関係ないのに、一人で盛り上がってます。
失恋話の時からどうなるんだろう〜って、親戚のおばちゃんかっ!!って突っ込めるほど気になってます。(笑)

かめこちゃんが幸せになれますように♡
Commented by stellalove124 at 2017-08-12 02:47
> so429さん
カメコと呼ばれるだけあって歩みの遅いうちの娘、
それと似たペースのボーイフレンド。
ちょっと心配ではありますが、聡さんのおっしゃるとおり、
人生は長いので、じっくり育んで行ってくれればいいな、と願ってます。
Commented by stellalove124 at 2017-08-12 02:50
> youko19530222さん
ヨウコちゃん、ありがとう!
そうでしょ。いざと言う時に誠意があればいいんだよね。
花をもらうって特別な気分になれます。
Commented by stellalove124 at 2017-08-12 02:53
> kadokurahanaさん
チコさんの見守り隊、歓迎です。笑
娘の恋が上手く行ってると、こっちまでウキウキしちゃいます。
関係ないとは分かってるけど〜。
Commented by stellalove124 at 2017-08-12 02:57
> arare719さん
ありがとう。もし、娘が結婚までこぎつけるなら、笑
相手に望むのは誠実な人柄くらいです。
あとはお金があって、うちもあって、私にも優しくて、、、ウソウソ。
Yukochan のお母さんも猛暑の中の出産だったのね。おめでとう!
Commented by stellalove124 at 2017-08-12 03:05
> stella1618さん
若い女の子が最初から不器用なオトコに恋するのは難しいですよね〜。
色々な苦い経験をして、初めて人の内面に目がいくようになるのかも。

ステラさんのお嬢さんは小学生ですか?
未来が明るく輝いてるね。どんな出会いが待ってるかな〜。
カメコの恋もこの先どうなることやら。
何せ、亀のペースで進行してますからね〜。笑
暖かくお見守り下さい。嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-08-11 03:13 | 家族のこと | Trackback | Comments(10)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー