王室スキャンダルから目が離せない





アマゾンで取り寄せた本あれこれも読み終わり
最近ハマってるのがこれ

あのネットフリックスの「ザ・クラウン」

セットが豪華絢爛
どんだけお金かけてんの〜
映画でもTV でもないのにこんな大金つぎ込める
ネット時代は驚異的です









予告編があったのでリンクします

イギリス英語に慣れてないのでちょっと辛い
米国から日本バージョンは見れないので仕方ないです

若き日のエリザベス女王を取り巻く
王室のロマンス、スキャンダル、暗い闇、ワクワク〜

これでもかと身勝手な親族たちに振り回され
苦労が多いのは庶民も同じだけど

これらをやっと乗り越え
老後になってもあの嫁のスキャンダルだったからな〜

皮肉な運命でエリザベス女王がかぶった王冠
でも彼女には王者たる素質が備わってたんでしょうね

つい我が国の皇室と比べてしまった、、、




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/27048414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-08-14 01:05 | Trackback | Comments(0)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー