チーちゃんとお散歩




昨日の日蝕は見えなくてイマイチでしたが
夕方散歩に出たら空に縦長の虹🌈

一滴の雨もない乾季なのに変なの




b0366211_06151792.jpg




お兄ちゃんたちと別々に散歩をするようにして
一人歩きがますます上手になってきたチーちゃん

道を渡る時はちゃんと止まって
お母さんを見上げ待っててくれます





b0366211_10361395.jpg



そのポッチンと小さい姿が可愛い
あーなんて賢い子 笑





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/27066575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2017-08-23 16:21
夕陽がまぶちー顔のちーちゃん可愛いよ!(^^)!
ワンコは、色々な日々の行動をちゃんと理解してる賢いのだぁ~by凛
Commented by stellalove124 at 2017-08-24 00:53
> misarin-1126さん
凛さん、おはよう。
人間が分からないようなことも、ワンコの勘がちゃんと働いてるんでしょうね。
あまり、お母さんと喧嘩しないようにね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-08-23 10:39 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(2)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー