チーちゃんの頭が危ない



夕ご飯の後本を読んでる足元に
ハナとチーちゃん


b0366211_13042372.jpg


ハナちゃんはカミカミボーンに夢中

うるさいんですけど〜




b0366211_13050065.jpg



そんな風に見られても

チーちゃんの隣にも一個あるんだけどね
お姉ちゃんのが欲しいんだ




b0366211_13053550.jpg


ちょうだい攻撃始まります

怖いもの無しのチワワ
優しすぎるハナちゃん



b0366211_13081587.jpg



ハナちゃんの手元(口元)が狂ったら
チーちゃんの頭が無くなっちゃうぞ

見てる方が怖いです



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/27072854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazutanumi at 2017-08-26 17:26
ほんと見てる方が怖いですね~。
でも動物って色々凄いから、絶対そんなことは無いでしょう。
Commented by misarin-1126 at 2017-08-26 17:38
チーちゃん!お茶目さんで可愛いね!

ハナちゃんは優しいから・・・大丈夫だよね(*^_^*)
ワンって一括されるかしら?!

凛は、取られたらそのままあきらめるタイプです(笑)
Commented by stellalove124 at 2017-08-27 06:36
> kazutanumiさん
かずたんさん、
ハナは優しいので、あまりしつこくされると、
ボーンを持って自分の寝床に移動するんですよ。

Commented by stellalove124 at 2017-08-27 06:39
> misarin-1126さん
ハナは優しすぎ。チーちゃん、図に乗ってます。笑
ワンと吠えもしないでスーっとボーン咥えて隠れます。
イエローラブって性格が穏やかですね〜。

Commented by arare719 at 2017-08-27 14:23
となりのイエローラヴ。遊びに来た時、うちの子のボーンもとってしまった。口から二本のボーンくわえたまま離さない!飼い主が怒ってもくわえたまま。そのまま連れて帰って、ようやくボロリと二本落としたとか。うちの子が気が強かったら…チョット怖かった一件。

ハナちゃんは、チーちゃんのこと、守んなきゃいけない家族と思っているのかもね。

Commented by stellalove124 at 2017-08-28 04:00
> arare719さん
うわー、それこそイエローラブだ。笑
口に入るものはなんでも食べちゃうんだよ〜。
Yukochanのワンコはあのビーグルちゃんだったの?
ハナは赤ちゃんチワワのチーちゃんが来た夜から添い寝したくらいだから、
優しいんでしょう。
気が強いラブもいるらしいから、ワンコの性格も色々だね。
Commented by pikorin77jp at 2017-09-01 13:47
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
アメリカドラマや映画 いつもみて思うのですが お部屋の中がとても綺麗に
整理されて 散らかったお部屋を見たことがありません。お仕事もっていらっしゃっる方でも ハウスキーピングにかけられる時間はとても長いのでしょうか。。。
おかしなこときいてすみません。
Commented by stellalove124 at 2017-09-02 03:25
> pikorin77jpさん
ぴこさん、おはようございます。とっても良い質問をありがとう。😄
私も日本で観てた米ホームドラマのイメージがありました。実際はピンキリです。
でも仰る通り、一般的にはすっきり片付いてる家が多いです。
クローゼットが多いからだと聞きますし、日本に比べるとごちゃごちゃ小物が少ないかな。
書店ではインテリアの本が多く、コーディネートはクッキングと同じくらい重要みたい。笑
一種のステイタスなので、奥さんが忙しく働いて経済的に余裕のある家は、
ハウスキーピングを雇ってでもピカピカにしてます。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-08-26 13:15 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(8)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー