ひたすら待ってるワンコ



今度はチーちゃんに続きペブル

コーヒータイムにくっ付いて庭に出てくるワンコ達
ハナが昨夜の残りのおもちゃボーンを咥えて来ました




b0366211_03352408.jpg




バリバリ噛み砕く音が朝の庭に響く

小鳥たちのさえずりを遮るこの騒音
いつもながらウルサイんですけど〜

そばにちゃっかり待機するペブル




b0366211_03354874.jpg



待ちくたびれてます

だからって
こっちに助けを求めるな〜




b0366211_03361275.jpg



ペブルはちょうだい攻撃をする事もなく
ひたすらハナが飽きるのを待つ

なんだか可哀想




b0366211_03363642.jpg




やっとハナちゃんお水を飲みに行きました
その隙にもらっちゃえ

今日はラッキーだったけど
ハナは跡形なく平らげてしまう時もあります 笑




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/27076308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimanon at 2017-08-28 07:48
すねーるさん。
おはようございます(*´ω`*)

ひかえめペブルちゃん。
可愛いですねー。
コーギーとチワワのミックスちゃんみたい
なのですね。
ワンちゃんネコちゃん、みんな、
思いっきり愛されてて幸せそう(о´∀`о)
和みます。

虹を渡ったワンちゃんのお話や
過去の記事もゆっくり拝見させて頂いてます。

ハナちゃんのうしろ姿。
なんとも人間臭くて味わい深いです。

レトリーバーのうしろ姿。
顔は見えずとも、
とっても表情があって大好きです(*´-`)



Commented by stellalove124 at 2017-08-28 11:49
> mimanonさん、こんばんは。
アッシュの事も読んでくれたのですね。ありがとうございます。
ペブルはおっしゃる通り、チワワとコーギーのミックス。
控えめながら、なかなか抜け目のないヤツです。笑
ワンコ3匹に猫もいて手はかかるけど、
今はこの子たちとのんびり過ごすのが最高に幸せな時間です。
みかんちゃんを夫に見せたら、うわー可愛い、ぬいぐるみみたいだねと言ってました。
のんちゃんも頑張って毎日を生きている姿がホント仙人のようです。励まされますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-08-28 03:52 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(2)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー