人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

チーちゃんに見えてるもの


今朝は病院でした

このあいだの骨粗鬆症の点滴薬
前日と終わってからと二回の血液検査をして
腎臓に異常がないか調べるんだって

けっこうめんどくさい
でもこれで晴れて解放されました

また一年後です
あっという間に一年たっちゃうんだろうな

ヒマができたのでテレビ録画観てました

何なの〜「ひよっこ」
てんこ盛りの女子会とご近所会で筒抜けのプライバシー
こんなドタバタでしたっけ
佐賀の御曹司までは好きだったのにな〜

ちゅらさんの脚本家だから賑やかなわけだと思った
もう終わるからハッピーエンドにしてね





チーちゃんに見えてるもの_b0366211_05124806.jpg



夕方チーちゃんと近所を歩いてたら
ふわふわオーブが現れた

残念ながらスピリチュアルには関係なく
単に光の反射らしいです





チーちゃんに見えてるもの_b0366211_05131600.jpg



お、チーちゃんには何か見えてるのか
妖精、、、かも





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


Commented by misarin-1126 at 2017-09-26 21:24
骨粗鬆症の点滴薬と検査お疲れ様でした^^
お大事にしてくださいね。

私も、骨粗鬆症の検査全然受けてないのでoutかな^^::
最近心配なのが、白内障気味かなってことで眼科が先かも知れません^^:

チーちゃんには、妖精見えたかもですね=^_^=
凛を写すと怪しい写真が結構撮れまして、ブログにupしようか悩みます(苦笑)

Commented by stellalove124 at 2017-09-27 07:24
> misarinさん
ありがとう。
私も最近、視力が落ちてます。ネットばかりやってるせいかしら。
悪いところ数え始めたらキリが無いわ〜。

凛さんの怪しい写真、見たいような見たくないような。
すごい怖がりなんです。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-09-26 05:21 | わんこたちと猫 | Comments(2)