たまには甘やかしても良いよね


海外でもNHKを見てるので
日本のニュースが入って来ます

昨日よく分からなかったのが
小池さんの党から民進党候補が出馬すると言う話

すねーるの耳がおかしくなったのかと思った

民進党ってすでにイメージガタ落ちだから
この際名前を隠して有権者の目をごまかすの?

プライド無いんですね
なりふり構わない小池さんにもびっくり

さて有権者の判断はどうなるんでしょう





b0366211_15080305.jpg




半年ぶりマクドのソフトクリームです

最近ジャンクフードはほとんど止めたので
久しぶりに食べたらやたら甘かった〜

残りはワンコたちにあげました





b0366211_15084055.jpg



分かってますダメなのは
でもたまには甘やかしたい〜

ペロペロ喜んで食べる顔が愛おしい

そして下半分はハナちゃんへ、、、
一口でペロリでした

写真とるヒマもなかった





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


[PR]
トラックバックURL : http://stella124.exblog.jp/tb/27177736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dreamyeyes at 2017-09-30 04:57
こんにちわ、すねーるさん(^^)
日本で飼っていたビーグルワンちゃんNo.2は、ミニストップのソフトクリームが大好きでした。友人もそれを知っていたので我が家に来る際は必ずわんちゃん用にソフトクリームを持参してくれたので、コンビニ袋を見ると異常にテンション高かったです。
チーちゃん達のソフトを食べている姿を見てあの頃を思い出し癒されています♪

Commented by luxannews at 2017-09-30 05:19
非公開コメントを送ったつもりが
何度やっても非公開にならず・・諦めました(;´▽`A
Commented by misarin-1126 at 2017-09-30 07:57
おっ!チーちゃん・・・いいねぇ^^
お友達もマックのアイスをカップで買ってびゅーーーーんと帰宅して
わんこにあげてます(*^_^*)
たまにはねっ(^_-)-☆
我が家の凜さんは、カップのアイスのまわりに付いたアイスのみですので
カップまでカジカジしてきれいに舐めてます^m^ ふふふ
ワンコって最高に可愛いですよね!
Commented by so429 at 2017-09-30 08:23
あはは、プライドの無さ露呈、と言うかそれが分かってたから
員数揃えに粉を振ったんでしょうが、要らんのまで押し寄せられ
そうで、今になってあわあわしてます。
いずれにしても見苦しい。(怒)

嬉しそうなチーちゃんに癒して貰おう。^^
Commented by kazutanumi at 2017-09-30 12:11
こんな嬉しそうにペロペロと。
つい甘やかしちゃいますよね~こんなお顔されたら。(笑)

民進党は実質解党になるようです。
解散総選挙が急でその手続きさえ間に合わなかったという、、、。
小池さんの方は合流ではなく、意見の同じ人だけ受け入れるようです。
この際主義主張ではっきりさせるのもいいんじゃないかな。
しかし、、、投票は悩ましいです。

安倍さんを止めたいが、、、どっちにも賛同できないという悲しい現実。
Commented by stellalove124 at 2017-09-30 13:44
> dreamyeyesさん
こんばんは、Taffyさん。
ワンちゃんは美味しいものをすぐ覚えちゃいますね。
ももちゃんは三代目ビーグルなんですね。
まだソフトクリーム デビューはしてないのかな。
健康のためには控えたいけど、夢中で喜ぶのでつい、、、たまにはね。
Commented by stellalove124 at 2017-09-30 13:46
> luxannewsさん
残念。でもありがとう、luxan さん。
私もコメントしても消えてしまう事が時々あります。
Commented by stellalove124 at 2017-09-30 13:51
> misarin-1126さん
ミサリンさん、たまにはね〜。
あの喜ぶ顔が見たいです。
チーちゃんはペロペロしてもぜんぜん減らないの。
チワワってなんでも少量で済むので助かります。笑
でもハナは一瞬で食べるので何だかがっかり。
味が分かってるのかな〜?

Commented by luxannews at 2017-09-30 13:55
ある目的のために実は同じルーツを持つ者同士が戦う の図式ですね
気が付いたら同じベクトルに誘引されていてもう後戻りできないという・・
前回の12月の選挙にも増して悪夢です(*- -)(*_ _)

ソフトクリームを食べてる時の顔♥これを見たくて
ダメとは思いながらついついあげてしまうキモチ、よぉ~くわかります^^/

(ソフトにリメイクして公開にしました 笑)
Commented by stellalove124 at 2017-09-30 13:59
> so429さん
ここアメリカの政治もかなり見苦しい様になっているので、
日本の事は笑えませんが、、、
それにしてもね〜。
まるでドタバタのコメディーを観てるようです。

こう言う時は、チーちゃんを抱っこして深呼吸。笑

Commented by stellalove124 at 2017-09-30 14:17
> kazutanumiさん
この嬉しそうな顔が見たくって親ばかになってます。
ふくちゃん、ご飯食べて一人でヘソ天してましたね〜。
かずたんさんがカメラで見てたの知って、ポーズ決めたかも。笑

解党になるんですか、この前名前変えたばっかりなのに?
さっきニュース深読みを見てました。ちょっと内容がつかめた。
確かにそれぞれの主張をはっきりさせる時期かもしれないですね。
これから迫り来る内外からの問題にも集中して対処できるように。

ただ、どちらの主張も極端すぎる気がします。アメリカみたいに分裂すると大変。

Commented by stellalove124 at 2017-09-30 14:32
> luxannewsさん
Luxanさん、お帰り。

なんとなくそれは臭ってたけど、ここまで大っぴらにやられるとね。
ベクトルが働いてる方向がちょっと怖いんですけど〜。

ソフトクリームあげてる人けっこういるんだ。
私だけかと思ってました。笑
みんなこの喜ぶ顔にメロメロになっちゃうのね。





Commented by angelami at 2017-10-01 20:29
私も甘やかされてもいいですよ?(笑)

政党支持に関しては投票権を得てから変わらないブレない私です(^_^;)
メディアには騙されませんよぉ~w
Commented by stellalove124 at 2017-10-02 05:34
> angelamiさん
Yummyさんは猫ちゃんたちのお世話で忙しいから、
たまには誰かに甘えさせてもらわなきゃ〜。
マクドのソフトでいい? 笑

最近は、簡単に入る情報が多すぎるんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-09-30 02:45 | わんこたちと猫 | Trackback | Comments(14)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30