人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

雨上がり居酒屋ナイト



スパで4時間過ごした午後
やっと夜になって雨も止んだので
カメコと街に出てみました




雨上がり居酒屋ナイト_b0366211_05593178.jpeg




裏通りへ入ると
懐かしい昭和の雰囲気





雨上がり居酒屋ナイト_b0366211_06001931.jpeg




カウンターバーの居酒屋さんで
軽く酎ハイを引っかけ





雨上がり居酒屋ナイト_b0366211_06012855.jpeg



街を歩きます




雨上がり居酒屋ナイト_b0366211_06284580.jpeg




開いたばかりの可愛い居酒屋さんで
もも酎ハイを飲みました

ここのカッコいいお兄さん
来年からサンフランシスコへいらっしゃるそう
ラーメン屋さん始めるんだって
今度食べに行くかも





雨上がり居酒屋ナイト_b0366211_06442590.jpeg



そしてたこ焼きを食べてビールを飲んで
ホテルへ戻りました

日本でやりたかった事二つ目クリア





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by misarin-1126 at 2017-10-10 08:35
おっ!タコ焼きにビールで乾杯^m^ ふふふ
絶対に美味しい組み合わせです!

TVのCMで今日は、お好み焼きの日みたいで『おたふくソース』のCMでした(笑)
胃腸薬のんで胃を整えまして日本の美味しいを召し上がれ!(^^)!
Commented by stellalove124 at 2017-10-10 08:54
> misarin-1126さん
ありがとう。
お好み焼きも良いですね。
まだまだ食いしん坊旅、続きます。笑
Commented by youko19530222 at 2017-10-10 09:09
いいなぁ 昭和なお店で🍻
私も娘とやりそうなことやわ 気を使わないで飲むお酒っていいね。
大阪に来るん?
是非、お好み焼きやたこ焼き食べてな♪
Commented by stellalove124 at 2017-10-11 05:06
> youko19530222さん
日本だと、娘とこういう所で食べて飲めるので羨ましい。
向こうはバーやクラブなので一緒に出かけにくいよ。
大阪寄りたいなーと思ってます。
そう、お好み焼き、たこ焼きがお目当てです。笑
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-10-10 06:51 | 日本旅2017秋 | Comments(4)