人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

今頃になってバレたという話



アメリカは今
有名人のセクハラ・スキャンダルで持ちきり

どんどん表面化してくるので
今週のセクハラさん!などとジョークにまでされ
まるでセクハラ狩りのような雰囲気

まずはハリウッドの
超大物プロデューサーが火種でした
この男の名前は覚えてますよ〜

昔、新人だったグウィネス・パルトローが
えらく気に入られ
どこにでも呼びつけられてるって黒い噂

さすが当時の婚約者ブラッド・ピットも
あんな大物が彼女の後ろに居ては
うやむやな婚約破棄しか道はないよね〜と
妄想ながら同情したものです

その後グウィネスは大物女優たちを押しのけ
ちゃっかりオスカーを手に大ブレイク
まんざら妄想でもなかったかと思ってたら
今頃になってこのスキャンダル
被害者の名前に連なってましたけどね

5年ほど前
こっちはアメリカの朝の顔だったアン・カリー
(日本人のお母さんを持つニュースキャスター)
急に解雇され涙の降板となりました

この人好きだったので残念でした
それ以来ここのニュースは見ない

当時は一緒に出てた
超有名キャスターの嫌がらせだと言われたけど
これも何故かうやむやに、、、

ところがつい先週
この大物もセクハラ疑惑で突然解雇されました

「アン・カリーがシャンペンを開ける日」
などと世間で笑われてます
ざまあみろって感じですかね

日本の芸能界(その他)も怪しい噂が多いので
権力を悪用してると
バレて明るみに出ちゃうかもですよ〜





今頃になってバレたという話_b0366211_02235447.jpeg




すねーるの周りは
今日も平凡な夕暮れでした






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by angelami at 2017-12-04 09:00
本当になぜ今頃?なんでしょうねぇ~
日本でも性犯罪が激増と言われえていますが、犯罪自体が増えたわけじゃなくて訴える人が増えたんだと思うんですよねぇ~
なにがキッカケで告発できるようになったんでしょうかなぁ?
Commented by stellalove124 at 2017-12-04 10:53
> angelamiさん
yummyさん、こんばんは。
そうそう訴える側の横のラインと言うか、そんな繋がりが強くなったんでしょうね。
やっぱりなんと言ってもネットの普及かな〜。
毎週のように大物が挙げられてくと、あ〜お前もか、と思っちゃいます。
ダスティン ホフマンは結構ショック。でも中には濡れ衣もあるかもね。
Commented by mintmint36 at 2017-12-05 12:52
こんばんはー。
私もアン・カリーの解雇から、この方の出てくる番組は一切見なかったので、
今回の報道にヤッターと思いました。(笑)
朝はCBS This Morningを見ているのですが、こちらも好きだったチャーリーが
セクハラで解雇され、偉大なジャーナリストと思っていただけにガッカリです。。
これからもセクハラ糾弾は続きそうですね。
最終的には、某国の大統領の弾劾に繋がるかな~と、うっすら期待しています。
Commented by stellalove124 at 2017-12-06 08:51
> mintmint36さん
ミントさん、こんにちは。
しばらく更新がないので、お元気かな〜と思ってました。

チャーリー ローズもびっくりでしたね。
エミー賞も取ったジャーナリストなのに、そんな裏の顔があったなんて。
ほんとガッカリですよ。
そうそう、やっぱりそこまで行き着くか期待しちゃいますね。
でも彼の場合、他にもいろいろ弾劾に繋がりそうな悪い要素がありすぎて。笑
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-12-04 02:49 | アメリカ暮らしあれこれ | Comments(4)