人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと田舎暮らしCalifornia

stella124.exblog.jp

クリスマスに街で見かけるもの



さっき買い物に出たら
こんなの見かけました

あ〜
この季節になると街で見かける
ヤツです

こんなとこで売ってたんだ
千円くらいでした







クリスマスに街で見かけるもの_b0366211_06152328.jpeg




さていったい何でしょうね





クリスマスに街で見かけるもの_b0366211_06154142.jpeg



これこれ
運転中に出逢っても撮れないので
画像お借りしました

あなたの車
トナカイに変えちゃいます 笑

バカバカしさがアメリカらしいですね〜
けっこう可愛いと思うんだけど

娘たちに
お母さん、付けないでよね
と釘を刺されました






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by pikorin77jp at 2017-12-06 14:05
わ~~~ なんか いかにもアメリカっぽい感じで 楽しいですね!

・・・つけてください (笑)
Commented by misarin-1126 at 2017-12-06 14:25
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Americanjoke 好き♡
>運転中に出逢っても撮れないので 確かに仰る通り(^_-)-☆
↑の方のコメントに1票^m^ ふふふ

以前のブログの切り干し大根のサラダ煮物よりも手軽で大好きです!
ツナもハム入れて食べてます^^
お陽さまの力で、カルシュウムとか色々な栄養素倍増なんですよね・・・。
つけ汁にも栄養があるので煮物やみそ汁に使ってます(*^_^*)
先人の知恵は素晴らしいです。
Commented by stellalove124 at 2017-12-07 05:18
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんにちは〜。
この時期はテレビのCMも楽しいのがいっぱいあります。

二票集まった事だし、付けてみましょうかね。笑
Commented by stellalove124 at 2017-12-07 05:25
> misarin-1126さん
アメリカ人ってこう言うの大好きみたい。
人を楽しませる事にすごい情熱をかけるのです。
クリスマスはその最大イベント。笑

これ、簡単で美味しかった。
切り干し大根って栄養たっぷりなんですね。
こっちの日系スーパーで買うと高いんだけど、
大根は手に入るので、自分で作ってみようかなと思いました。
太陽の陽射しならいっぱいあるんです。
Commented by yumeca1013 at 2017-12-15 16:47
こんにちは。
ちょっとコメントが遅くなりましたが、
今日15日金曜日、軽井沢町の18号線の道路でトナカイさんの車を見ました!
しっかり紅い鼻も付けてましたよ。
買い物の帰りで、まさかトナカイ車に会うとは思いもせずに…(笑)
やっぱり4WD車でガンガン走ってました
『あー、すねーるさんのーブログで紹介されていたトナカイだ』とつい
口走ってしまいました。
折角だからパッシングして手でも振れば良かったかな~と 今思えば
後悔することしきりです (笑)
Commented by stellalove124 at 2017-12-16 05:37
> yumeca1013さん
ひよこさん、お久しぶり!
あはは、遭遇しましたか。
さすが軽井沢、インターナショナルな町ですね。
日本で付けてる人は珍しいんじゃないですか。
私もさっきジムに行ったら、隣の車がトナカイでした〜。笑
なんだか楽しい気分にさせてくれますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by stellalove124 | 2017-12-06 06:22 | 季節の出来事 | Comments(6)