2016年 06月 12日 ( 1 )


さっき食いしん坊の娘が
食料調達から帰ってきました

この娘
態度がでかいのでよく喧嘩になるんだけど
どこかに行くと
すねーるの喜びそうな物をいろいろ買って来るので
早く出てって欲しいけどズルズル同居させてる次第です



b0366211_00185561.jpeg


こないだいっしょに行った
ナパの食料雑貨店 Dean & DeLuca で買ったエコバッグ
いっぱい入って助かるよ〜、とあれこれ出てきます
ハナちゃんもクンクンしてる ⬇️


b0366211_05323453.jpeg

本日のワイロで
しばらく食料を買いに行かなくて済みそう

b0366211_05333976.jpeg


ママの好きそうな変なもんもあったよ

ウリンボウみたいなかわいいのはピンクレモンだって
何だそれ
中がピンクらしいです

b0366211_06031508.jpeg


ワクワクしながら切ってみたら
薄いオレンジがかったピンクでした
まだまだ開発の余地がありそうだな 笑

派手なカリフォルニアのもう一つの顔は
メキシカン労働者が頑張ってくれる盛んな農業

特に夏場は面白い野菜がいろいろスーパーに出回ります





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2016-06-12 00:20 | 美味しい物いろいろ | Trackback | Comments(4)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる