2017年 04月 01日 ( 1 )


朝からエキブロにアクセスできず
やっとできたと思ったら
ちんまりまとまった新レイアウトに変わってました
ま、慣れると思うけど

荷物をパッキングしながら
桜に間に合いそうだよ、良かったね〜とオットに言うと
だからどーしたのみたいな顔されました

やっぱり騒いでるのは
すねーるの中の日本人DNAだけらしい 笑

さて娘カメ子のボーイフレンドは
三週間の日本旅を終えて明日戻ってきます

カメ子は毎日首を長くして待ってました
かわいい 🐢

先週は伊香保温泉で浴衣を着て
昨日は上野公園の四分咲きの桜
それからハマってしまったラーメンをまた食べて
スカイツリーにも登るんだそう

楽しい、美味しい、面白いと
いろんな場所を回ってる写真をカメ子が見せてくれました

娘の付き合ってる人が
初めて訪ねた日本を大好きになってくれて
こんな嬉しい事はありません

もしかしたら
長〜い付き合いになるかもしれませんからね 笑



おまけ


b0366211_05443008.jpg



うちのこの二匹も
たまにすご〜く仲良しになります




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-04-01 05:56 | 家族のこと | Trackback | Comments(8)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる