2017年 04月 03日 ( 1 )

え?彼氏からのおみやげ


冷蔵庫のものが予定より早く片付いてしまい
しょうがないので
オットにハンバーガー買ってきてもらいました

ここのを頼むとホイホイ喜んで行ってくれます 笑





b0366211_06184298.jpg





In'n Out は
昔からカリフォルニアだけで展開してる
アメリカ版モスみたいなハンバーガーショップ

手作りっぽくて美味しいです





b0366211_06160415.jpg



そして今朝の話です

かわい子ちゃんを前に舌舐めずりしてるペブル

下の娘ミナミが見せびらかしてるのは
なんと昨日帰ってきたカメ子の彼氏からのおみやげ!

これトーキョーでしか買えないんだよ〜と大興奮





b0366211_06385265.jpg




三週間も日本を回るので
バックパックと小さいスーツケースだけだった彼氏
こんな荷物になるものをわざわざミナミにまで、、、涙

すねーるはまだ会ったことないんです
(何度か見かけたことはある)
早くどんな彼氏か面と向かってお会いしたいものだ


「それでカメ子ちゃんは何もらったの?」

「チーカマ」

「え?」

「チーカマいっぱい」

チーズかまぼこは小さい時からカメ子の大好物ですけど、、、





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by stellalove124 | 2017-04-03 06:50 | 家族のこと | Trackback | Comments(6)

ベイエリアの端っこで、三匹の犬と一匹の猫、のんびりカタツムリのような暮らしです。たまには都会にも出てみます。


by すねーる